記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

すっぽん

スレッド
すっぽん
昨日友人宅に訪問
ネットに入った大きな、すっぽんを発見
静岡産の養殖物
骨折して入院していた親父が退院したので
盆休みを利用して京都の料亭に勤めている息子が親父の為に持って帰ってきた

すっぽんの運命は?

ご想像通りです!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-08-17 23:09

ああ〜、doteさんのお好きな赤ワインでスッポンの生き血が呑みたいですねぇ…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-18 16:53

生き血飲んだことがありません

美味しいのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-08-17 23:14

もう胃袋に収まっちゃった感じですね・・・。


猛暑には効くかも・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-18 16:55

病み上がりの親父の精力剤らしいです

今頃は血になり肉になりでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2010-08-18 01:43

スタミナモリモリですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-18 16:58

コラーゲンたっぷりでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-08-18 07:08

以前、スッポンの生き血の赤ワイン割(?)、飲んだことがあります。

お鍋を食べたら、手が出てきて二度とお箸を入れられなかった!
コラーゲンたっぷりといわれても。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-18 17:00

私も以前ご馳走になりましたが

手を見たときには引きました
それ以来食べたいとは思いません

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-08-18 10:09

今朝も大亀・小亀に餌をあげたばかりなので、すっぽんの運命は悲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-19 03:08

すっぽんは見た目亀に見えませんよ

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-18 23:36

スッポンは食べた事ありません。

姿を見たら生理的に無理かもです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-19 08:54

鍋にされて出てこれば食べれると思います

少し臭いがあります
手を見たら食べれなくなりますよ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-08-20 13:04

手はきついですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-19 11:31

こりゃあ生き血で精を付けなきゃ^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-08-19 23:10

生き血飲んだ事ありませんが

美味しいですか?

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-08-21 02:31

酔ってたので味は覚えてないんです^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり