記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

また、また無駄遣い

スレッド
また、また無駄遣い
先日、後輩から電話があり
「ヤフオクに70年代前期のチネリが出品されていますよ」

「どうせ高値での取引、手が届かないよ、眺めてるだけにするよ」と言い

早速検索
新古車かと思うくらい程度の良い
Cinelli Super Course


ほしいなあ~と思いながら眺めていたら

背後から女房に「欲しいの?」

「どうせ高値だから観てるだけだよ」と言ったものの

何故で、どう間違え、間がさしたのか、呑んでいたのもあるが
どうせ高値が付いて落札できないだろうと
終了20分前にポチッと応札

12時近くに後輩から電話で
「もしかして応札しました、落札してますよ!」

あらら、やらかしてしまった、女房になんて言おうか(苦笑)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
流浪のレース屋 SHYGUY
流浪のレース屋 SHYGUYさんからコメント
投稿日 2014-12-04 18:42

やったー!!(笑)

ロードは美しいっすね、やっぱり。
自分は乗りかたが雑なんで、ロードには乗るこたぁ無いな・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-05 15:03

自転車、通勤に使われていましたよね
ロードじゃないんですか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-04 21:07

わかる気します。

今、わたしもヤフオクを見ています。
数年ぶり!
あまりにもsand trapに引っかかって悲惨な目に遭っているので、プランさんに教えてもらったサンドウェッジを試そうかなと。
応札したら、あっという間に更新されて…
締め切りまでまだあるので、様子眺め中です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-05 15:03

良い買い物ができると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-12-05 13:04

まあ、そんなもんですよね。

これはちょっと無理だなと思いながら買ってしまったというのがたくさん・・・いや少し(/ω\)

それが男というものさ・・・(*´▽`*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-05 15:04

なんだかんだと無駄遣いしています

ワオ!と言っているユーザー

zakkah
zakkahさんからコメント
投稿日 2014-12-05 16:54

綺麗ですね!!

’72~’73年ですかねぇ。
オリジナル仕様のように見えますが、
タイヤは、"Clement Seta Extra"てなことはないですね^^)??
doteさん、スポークに結線して・・・!
奥様には、これで締め、ってことに。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-06 08:30

タイヤ以外はすべて当時のまま、良い状態です
塗装もほとんど新古車ていう感じ乗ってないかのよう
良い買い物をしました

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-12-06 02:21

良かったじゃないですか!
縁があったってことですよ(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-06 08:31

縁が有ったから我が家にやってきたんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-06 08:40

きっとご縁があったんでしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-09 07:44

これも縁なんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり