記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

バイクライド 58

スレッド
バイクライド 58 綺麗に並べて記念撮影 綺麗に並べて記念撮影 行列が出来ていたので 行列が出来ていたので 穴子が苦手な私は空腹のまま 穴子が苦手な私は空腹のまま バイクライド 58 ゴール手前で撮影 ゴール手前で撮影
2013/5/4 Sat.
高松の翌日は
淡路島へバイクライドに
私、てっちゃん、クモンは60キロのコースを
チネリンさん女房は逆周りで20キロのコースを
途中合流して5人で楽しんできました
あっちゃんのお店へ寄りたかったんですけど
時間制限の為、断念
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-07 12:56

変化に富んだコースって感じですね。

60キロという距離は結構長いですね。
風を切って走るって気持ち良さそう…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-08 07:35

意外に平坦地でいた
60キロ2時間26分いつもと同じペースです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-07 13:37

お疲れもなく、楽しめてよかったです。

次は淡路島で会うというのもいいかも。
あっちゃんのお店集合!なんてどう?
洲本には美味しい「いたりあ亭」というパスタのお店があるし…

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-08 07:36

次のオフ会は淡路でもいいですね
チネリンさんと相談しておきます

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-07 14:14

瀬戸の海を東に西に見ながらのサイクリングでしたね。高低差は余り多くないようですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-08 07:40

海風が意外にきつく行きは向かい風で辛かったです

ワオ!と言っているユーザー

おしょうと笹のみこんにゃく
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2013-05-08 08:56

自転車に乗ってみたくなりました(笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-10 06:55

一緒に乗りましょう!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-10 03:48

夜中まで飲んでもきっちりバイクライドをこなせるなんて素晴らしい!普段の練習の成果でしょうね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-10 16:53

辛い時も
好きなれこそ!でしょうね

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-05-10 17:05

ここからだとまだまだあります。
まだ、鳴門の方が近いかも⁉
お疲れ様でした。
次回を楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-14 22:27

次回は必ず訪問します!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり