記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

リフォーム

スレッド
リフォーム
リフォーム、自宅ではありません
リクガメの寝床をリフォームです
ケズメリクガメ、寝るときは穴の中などで寝る習性が有り
飼育環境下では寝床が必要です

昼間、体当たりでもしたんでしょう
寝床が破壊されていました

身体も大きくなり狭そうだったので
一回り大きく作りました
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-19 19:12

あらっ~、うまく潜り込んで寝れるもんなんですね。
わたしは寝相が悪いので、狭い所は駄目ですねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 16:39

寝相は良いですよ
ただ、いびきと言うか寝息は凄いです

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-07-19 21:54

屈強なカメですしなかなか飼育も大変そうですね、居間に離し飼いなんかしたらテレビ台当たり壊されそうだなぁ・・・

おいらの部屋だったら大事なフィギュアちゃんが!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 16:41

居間で飼っている人もいるようです
部屋はキズまるけになりますね

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2012-07-19 22:23

体当たりで寝床を破壊するなんて、すごいカメだな~~(^_^;)
新しい寝床は、快適そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 16:42

体当たりと言うか押すと言うか変な習性があるんです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-20 06:33

大きな亀さんだぁ~!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 16:43

甲長60cm位あります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-21 07:11

すごい体重といか力なんですね。
たしかにあの重そうな、鎧をきたような体であたったら、砕けますね。

広くなってゆっくり寝られますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-21 19:18

何度か破壊されましたが今回は板が割れてしまいました
少し広くなったので寝やすいかな

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-21 20:50

新しい寝床をおねだりしたのかしら。
(^▽^)
新しい寝床に入ってご機嫌そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-23 16:30

毎日小屋で寝ています
気に入ったんでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-23 16:21

カメくん、快適になりましたね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-24 02:09

もう、甲羅アタックしていました
本当に運動量の多い亀です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり