記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

倉庫の片付け

スレッド
倉庫の片付け
倉庫の中があまりにも散らかり放題
考え無しに積んであるだけ
兼ねてより棚を入れ整理しようと思うばかり
今日重い腰を上げました

イナバ物置専用の棚だと業販でも¥50000弱
勿体無いので市販の安物の棚を入れました
もう一台棚が入る予定です
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 20:40

かなり荷物がありますね。

整理整頓はいつも課題でしかも実行できてません・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 06:04

まだ明日続きが有ります
明日大体片付きます

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-09-08 21:23

ぎょ、ため込んでおられますね。
小林一茶ではありませんが、歳とともに近辺整理で、身の回りの物を少なくしております。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 17:03

会社の保管義務のある書類が1/3占めています
後は母の趣味の写真等です
私のおもちゃも有るかな

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-08 22:04

空間を利用しないとですね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 17:03

上手に利用しないと足の踏み場もなくなります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-09-08 23:16

わたしも納戸や和室の片づけができてません。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 17:04

今日も棚を増やして昨日の続きします

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-09 01:50

フィギュアが散乱していてまだ未開封のフィギュアが押し入れにかなり眠っています、片づけようと思ってもやる事が一杯で・・・で飾ろうとしてもまた散らかってしまう

物持ちも大変だなぁ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-09 17:05

あまりにも足の踏み場が無かったので整理する事決めました

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-09 09:32

物置の中は、ゴミだらけ・・・数年前に新しくしたばかりなのに。

物って、どうして増えるばかりなのでしょう。いつも思います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-11 02:00

ゴミばかりに嫌気が刺し重いお尻を上げる羽目になりました

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-09-10 08:37

片づけってなかなか実行しづらいんですよね。よくぞ取り掛かられましたね。私も見習わなくっちゃ!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-11 02:01

綺麗になると気持ちがいいですよ
是非実行ください

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり