記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

ブログスレッド

気になる訴え方

スレッド
気になる訴え方
我が家の近所です
こんな看板を出しているお宅が有ります
夜はライトアップされています
事実なら正式に訴えればいいと思うのですが

真偽少し違うようです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-06-05 12:23

口を開いて言葉では言えない人なんでしょうねぇ。
ある意味チキンですよね^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 01:14

どういう意図があるのか判りませんが
まともじゃないですよね

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-06-05 14:13

こんな状況の中で生活していて、楽しいでしょうか?法律はこういう問題を解決するためにあるのですから、きちんと解決した方が良いような気がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 01:16

そうですね
きちんと手続きを取り訴えた方がいいと思います

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-06-05 14:29

なんだか異様ですね・・・。

回りの方にも風評被害が出そうですよね。
どうかと思いますけどねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 01:16

そうですね
景観的にもよくないですからね

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2011-06-05 18:47

どのような経過なのかが分かりませんが、誰もが二次被害に合うのが嫌な気持ちで黙っているんでだとおもいますが、それでもねぇという感じがしています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:40

関係者から事情有る程度は聴いています
何だかな~て感じです

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2011-06-05 22:33

お金も掛かってそうですね。
訴訟向けた費用に回した方が良さそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:42

手製じゃないですから
お金掛かっていますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-06 05:48

区画整理で土地を取られたってこと?
で、こんな看板を出してここで現在も生活しているんですか?!
御近所の人は区画整理の事は何も不満はないのでしょうか?

事実なら(意味不明な看板だけど)、訴えたらいいのに・・・
変人?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:44

色んな人が居ます
私の親しい人にも未だに区画整理に反対しています
土地が少なくなる事に納得がいかないようです

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-06-06 16:12

以前近くにもありました。
騒音がどうのこうの!!と家の周りに苦情を張り付けていました。
自分が住む家に苦情を張り付けていては、怨念しか生まれず、住み心地が悪そうですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-06-08 07:30

そうですよね
住み心地よくないですよね!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり