記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

ブログスレッド

六花亭 Strawberry Chocolate(White)

スレッド
六花亭 Strawberry ...
義母から、六花亭のStrawberry Chocolateをいただきました。
ホワイトチョコボール?中身は苺クリームかなぁ?と思いきや!
一口かじると、中には、シャリシャリした苺が入っていて、
甘酸っぱくて、美味しい〜〜♪
さすが、六花亭!
なるほど、原材料には、乾燥苺と書いてありました。

そういえば、もうすぐバレンタインですね。
一足早いチョコレート、ごちそうさまでした(*^^*)
・・・あれ?私が食べてどうする?
本当は、あげる方ですよね(笑)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-10 09:33

え〜(゜o゜)!!
本物イチゴとホワイトチョコですか!!
ううう…美味しそう(^ー^)b

あはは!ホント、てーこさんが食べてど〜する?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-11 06:47

そうなの〜〜本物の乾燥苺がまるごと入っています♪

北海道の六花亭なんですが、バレンタインが近いので、そちらにも売っているかもしれませんよ。。。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-02-10 22:35

これ美味しいんですよね〜。
何個もパクパクいけますよ〜。

明日はデパ地下へ急行ッ!超特急!
バレンタインは何度もあげたいですね〜。
なんて、自分が食べたいだけです。はは。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:10

ぴぃすけさんも食べたことありましたか〜

デパ地下には、たくさんの美味しいチョコがいっぱいですよね〜
最近は、自分用に買う女性が多いそうで・・・
私も買っちゃおうかな〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-02-11 11:58

もらったモン勝ち食べたモン勝ちってことにしておきましょう。
だって美味しいんだもん、しかたないよねー。
あ、でもでも 独り占めはダメですよー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-12 07:17

一応、家族で分けて食べました〜〜(*^^*)
みんなで食べた方が、より美味しいですもんね〜♡

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-11 23:41

「六花亭」という文字を見るとすぐ「バターサンド」ってつながっちゃうんですよね・・・・。

とにかく美味しくてデスネ・・・・\(^^ )

さすがこういうのもあるんですね!!
レパートリーが広いです。
おいしそう!!

バレンタインかぁ・・・・。
チョコ一個で終わる気配・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-13 06:53

六花亭は、いろいろと美味しいお菓子を出していますよねー
う〜ん、美味しいものは尽きません。。。(*^^*)

これからは、バレンタインネタが続きそうな気配ですね・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2007-02-12 16:17

あーーーこれ。おいしいですよね。
でもそのあとに、大福イチゴ食べて、こっちもすてがた〜〜い、なんて言ったのを思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-13 06:55

大福いちごー!いちご大福のこと?
大福の中に、まるごといちごが入っているんですよね〜〜おいしいよね〜〜(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-12 16:40

試食コーナーで5個食べて店員に変な目で見られたことがあります(汗)これ美味しいですよねイチゴ大福みたいに贅沢にイチゴが入っている・・・いいよねこれ。でも高いんだよこれ〜

私はモテないキモオタだからチョコなんて夢のまた夢さ〜

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-13 07:00

試食で5個も〜!それはちょっと食べすぎでしょ!(笑)
これは、もらいものなので、一体いくらするのかは不明ですが・・・高そうですよね〜〜

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-02-13 22:20

しばらく食べてないけど、味を思い出しましたよ〜(^o^)丿
何種類かあるけど、これが一番おいしいかなって思います。

明日はチョコレート、何個あげるのかな^^

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-15 06:51

何種類かある中で、Pママさんが、これが一番おいしい、というのを聞いて、なんかうれしいです〜〜

上に投稿しましたが、家族3人分しか買っていませんっ(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり