記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

「ショコラティエ・エリカ」をお取り寄せ〜☆

スレッド
「ショコラティエ・エリカ」をお...
プランのママさんのブログで、「ショコラティエ・エリカ」のチョコレートが紹介されていたので、私も食べたくなって、お取り寄せしちゃいましたー♪
東京の白金にあるお店です。
昔、東京でお勤めをしていたときに何度か行ったことがありますが、さすがにチョコだけを買いに東京までは行けません。

今や、ネットでお取り寄せができる時代なんですね〜〜
スウィーツのお取り寄せが流行っているらしい・・・と、この間の新聞にも出ていました。

これは、ミントです。
私は、チョコとミントの組み合わせが好きで、アイスクリームもチョコミントが大好きです。
でも、家族は、歯磨き粉みたいで苦手みたいです(>_<)

このチョコは、口どけも良く、やさしい甘さなので、大切に食べたい・・・
もちろん値段もお高いので、大切に食べないともったいない・・・(笑)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-24 13:30

チョコ&ミント、美味しいですよねぇ(^^)v
私もその組み合わせ大好きです!

…は、歯磨き粉ですか(^_^;)
ちょっと、想像しちゃったかも。。。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-25 19:37

チョコ&ミント、美味しいよね〜〜!!
ミントココアも好きなんですよ(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2006-11-24 21:06

うーん すごい行動力だ〜。

っていうほど 大袈裟なものじゃない?

でもでも やっぱり美味しいものは ほっとけないですよねー。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-25 19:42

めったにお取り寄せはしないんですが、このときは、ちょっと大胆になっていたかも・・・(笑)

家計が厳しいので、しばらくは、ちょっと控えます。。。(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-25 22:06

ネットでゲームとかフィギュアとか取り寄せたけど食べ物は無いなぁ・・・一回取り寄せたいのがあるけど(笑)私もチョコミント好きですよ、ああ食べてみたいかも・・・

歯磨き粉みたいってわかるわかる(笑)食べていて口に残る感じがアレだよね〜

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-28 06:44

チョコと一緒に、ミントの香りが、口の中に広がって、美味しいんですよね〜(*^^*)
食べ物は、一度取り寄せると、クセになるかもしれないよ・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-11-26 16:56

わぉ(^o^)丿
お取り寄せしたくなっちゃうほど、お好きだったんですね。

チョコミントって、好きか嫌いか、はっきり別れますよね。
前にゴディバで買ったチョコミントは、イマイチだったなぁ。

うちのエリカちゃんも、あとわずかだわぁ(^<^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-28 06:48

お取り寄せができるとは思ってなかったんです・・・HPを見るまでは(笑)

ここのチョコミントは、ふわっと口の中でとろける感じで、とても美味しいです(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり