記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

クッキー♪

スレッド
クッキー♪
フルキャストスタジアム宮城の近くにあるケーキ屋さん「Genki」のクッキーです。
そのお店は、家からちょっと遠いので、パパが、車で近くまで行ったときに、時々買ってきてくれます。

ケーキだったり、クッキーだったりしますが、今回は、セサミとカルへーゼルというクッキーでした。

セサミはメレンゲの軽い口どけと、後から香る黒胡麻の香りが絶妙♪
そして、カルへーゼルは、控えめな甘さのクッキーにへーゼルナッツが香ばしくて、ついつい食べ過ぎちゃう♪

う〜ん、食欲の秋ですな〜〜(*^^*)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-11-19 22:14

私の親父も時々お土産とかかってきてくれるんですよね、父親ってやっぱりおみやげ買ってくるものなのかなぁと思うよ。酔っぱらいが寿司折り持っているような感じで・・・

セサミクッキー好きなのですよ、ごまが好きって言った方が良いかな(笑)甘い物はあまり好きではないので甘さ控えめだと嬉しいですね

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-21 00:46

きっと、父親は日ごろ家族と接する時間が少ない分、お土産を買ってきて喜ばせようとしているのかもしれませんね。

ゴマは体に良いし、おいしい〜〜(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-20 00:19

>フルキャストスタジアム宮城<

名前が長くて読みきるまでが大変でした・・・・( ;^^)/..

夏に痩せたんですが、
ココのところ夕食の後もお菓子を食べ続けて、
体重が元に戻ってしまいました・・・・。
オーバーしてるかも・・・・((+_+))

セサミ美味しそう!!
へーゼルナッツ・・・・イイナー!。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-21 00:50

楽天イーグルスのホームグラウンド、略してフルスタ宮城です〜〜(笑)

冬に向けて体重が増えるのは、人間の本能なのだろうか・・・脂肪を蓄え寒さをしのぐ(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-11-20 18:24

やさしいパパさんですね!

美味しそう(^ー^)b
甘さ控えめが嬉しいですよねぇ!

ホント、食欲の秋ですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-21 06:57

ケーキ屋さんのお菓子は、甘さ控えめが多いですね。
逆に、スーパーのお菓子は、甘ったるい・・・
でも、どちらも美味しい!これって、太る前兆かしら〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2006-11-21 09:58

あっ。
10時のおやつにぴったり。

コーヒーも入ったし、パクっと1個いただきちゃおっと♪

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-11-22 06:50

うふふっ(*^^*)
どうぞどうぞ。1個といわず、どんどん召し上がってくださいませ〜〜☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり