記事検索

超ダイエット日記

https://jp.bloguru.com/superdietdiary

2020年2月20日 木曜日

スレッド
 俺は寝るとき、布団から手を出して寝る。
 そうしたら、手が寒くなる。
 寒くなると布団に手を入れる。
 でも、それだとなんか落ち着かない。
 だから手を出す。
 そうしたら、手が寒くなる。
 寒くなると布団に手を入れる。
 でも、それだとなんか落ち着かない。
 だから手を出す。
 そうしたら、手が寒くなる。
 寒くなると布団に手を入れる。
 でも、それだとなんか落ち着かない。
 だから手を出す。
 ・
 ・
 ・

 (一生続く)

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月19日 水曜日

スレッド
 COVID-19についての報道が新しい段階に入っている。
 感染のことはあんまり言わなくなった。
 経済の事とか、生活に不便が出ることとかばかり言いだした。
 もう感染については、皆あんまり興味が無いんだろう。
 こうやって病気が流行するのかもしれない。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月18日 火曜日

スレッド
 昨日の訂正。
 『のどぬーるスプレー』じゃなくて『アズレンCPのどスプレー』
 成分も違う。


ワオ!と言っているユーザー

2020年2月17日 月曜日

スレッド
 ゴルフの練習でいつもより大きい肉刺ができてなかなか痛みが治まらなかったんだけど、あることをしたら劇的に痛みが収まった。
 そのあることと言うのは、『のどぬーるスプレー』を塗ること。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月16日 日曜日

スレッド
 ゴルフの松山英樹は、1日目2日目のどっちかで大叩きする。(あるいは両方)
 しかも、それが、ミス(ゴルフのミスとか調整ミスとか)でやっているんではなく、そういうリズムになっちゃっているような気がする。そこがあんまり良くないような気がする。
 1日目2日目の大叩きが無ければ、連戦連勝のような気がするので、そういうのを払拭できて大活躍するのを期待している。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月14日 金曜日

スレッド
 今日はバレンタインデー。

 崎陽軒が、例のクルーズ船の乗客乗員のためにシウマイ(かシウマイ弁当か)4000食を寄付した。
 が、行方不明になっているらしいぞ。
 崎陽軒が手配した業者によると船に積み込まれるところまで確認したらしいので、船の中で腐っている可能性大。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月13日 木曜日

スレッド
 昨日今日と暖かいと言われているけど、寒いぞ。
 風邪か?
 多分、薄着だからなんだろうけど。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月12日 水曜日

スレッド
 今日は『ブラジャーの日』
 『黄ニラの日』でもあるらしい。

 兵庫県の教諭いじめ問題の対応に関わっていた神戸市教育委員会の係長が自殺した。

 新型肺炎の名前が決まった。
 『COVID-19』
 ウイルスのほうの名前は、『2019-nCoV』

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月11日 火曜日

スレッド
 足立区の公園の砂場に大量のつまようじがばらまかれていたらしい。約60本。
 これについて、公園で子供を遊ばせている親御さんの中からとか、全く関係ない人の中からとか、「嫌がらせか」とかの声があがっている。まあ、そうだろうと思う。最近、そういう意味不明の嫌がらせとかをする頭のおかしい人が流行ってるから。
 でも、そうじゃないような気もする。
 子供が遊ぶためにどっかからつまようじを持ってきて、帰るときに面倒臭いから放置して帰った。

ワオ!と言っているユーザー

2020年2月10日 月曜日

スレッド
 宙ぶらりんになっていた、エダケンを含めたMLBの大型トレード、決着したみたい。
 前田のツインズへの移籍が正式決定。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり