記事検索

超ダイエット日記

https://jp.bloguru.com/superdietdiary

2020年1月27日 月曜日

スレッド
 コービー・ブライアントが死んだ。
 ヘリコプターの事故で。
 享年41歳。

 大相撲の一月場所、平幕の徳勝龍が優勝した。
 ただの平幕ではなく、幕内最下位、いわゆる幕尻の力士。
 上が休場していったり変に負けていった中での優勝と思っていたが、14勝しての優勝だから凄い。

 昨日ゴルフの練習に行ったら、孫正義似の人と前澤友作似の人が、並んで練習をしていた。
 (ただし、前澤似のほうは、背が高かった)
 めちゃめちゃ3人で写真を撮りたかったが、さすがに声をかけることはできなかった。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月26日 日曜日

スレッド
 金曜日にゴルフの練習に行って、新しい打ち方を見つけた。
 名付けて『笠りつ子打法』
 (別に、インパクトの瞬間に「死ね」と叫ぶわけではない)

※ゴルフ練習あるある※
 帰り際になると、急にいい球が出るようになる。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月24日 金曜日

スレッド
 政府は、国民全員に『三年寝太郎』の絵本を買って配ればいいと思う。

 年をとるとせっかちになる。
 せっかちになるとは、つまり、のろくなるという事だ。
 先の事ばかり考えてしまって、目の前の事に臨機応変に対応する瞬発力が無くなる。
 瞬発力が無くなるから、結果的にせっかちになるという事だろう。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月23日 木曜日

スレッド
 今日は、1月23日。
 今日の4時56分7秒、何してた?

 『コンタック600』という薬がある。
 12時間持続するから朝と夕方飲めばいいというの。
 咳止まらない病になったので、コンタック600のせき止めを飲んだ。
 飲んだら効いた。
 でも、12時間も持たなかった。
 ちょうど6時間で効き目が切れた。
 俺の消化液は強力なのかとか思った。(コンタックが持続性なのは、溶ける時間の違うカプセルを入れてるから)
 でも、名前も600だし、本当は12時間じゃなくて6時間なんじゃねーかとかも思った。残りの6時間は気合で乗り切る。
 と言うか、今、薬の名前とかを調べてみたら、『新コンタック』等になっていて、『600』は名前から消えている。

 巨人の鍵谷が結婚したぞ。
 女優の青谷優衣と。
 (蒼井優のにせもの?)

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月22日 水曜日

スレッド
 昨日、国際宇宙ステーションが観測可能だということで、見てみた。
 そうしたら、見えた。
 「条件が整えば2等星くらい」との情報だったので、あんまり期待していなかったが、思ったよりかなり明るく見えた。そして、思ったより速かった。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月21日 火曜日

スレッド
 今年のファイターズの東京ドームでの試合は、2カード4試合だけ。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月20日 月曜日

スレッド
 テニスの全豪オープン。
 大坂なおみの1回戦は、セットカウント2-0で勝ち。
 しかし、オーストラリアは何か月も続いている山火事で大変らしい。
 テニスやってる場合か?
 と言うか、選手、息できてないらしい。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月19日 日曜日

スレッド
 ボクシングで一番重い階級がヘビー級で、200ポンド超。キログラムで言えば、だいたい90.7㎏超。
 幕内最軽量が、炎鵬の98㎏。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月17日 金曜日

スレッド
 今日は阪神大震災の日。

 小泉進次郎に子供が生まれた。
 で、彼は『育児休業』を取得すると表明している。
 もし取得すれば、現職の大臣では初めて。(日本では)
 彼は「空気を変えたい」と言っていた。空気が変わればいいと思う。

ワオ!と言っているユーザー

2020年1月16日 木曜日

スレッド
 大変です!
 『ノザキのコンビーフ』の開け方が変わるそうです。
 所謂「ザ・コンビーフの開け方」ではなくなる。
 これ、買い占める人とか出てきそう。
 まあ食品だから、一生はもたないんだろうけど。

 会社に行きたくないからトラックに放火した運送会社の社員が逮捕されたらしいぞ。
 行かなくて済むようになって良かったね。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり