記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

整理整頓ポーチ♪

スレッド
整理整頓ポーチ♪
去年買ったお気に入りちゃんのFURLAの白いバックは、カワユイのだけど機能面では首を傾げる点が多々あります。

A3の書類も入る(主婦には殆ど関係ないが)大き目サイズにも係わらず、仕切りがない。

99%携帯ポケットだと推察されるポケットは、あと5mm小さくて携帯が入らない。

唯一あるファスナー付きポケットは、中途半端な大きさでムカつく(そんな無茶な^^;)

と言う訳で、このバックを持ち歩いていて「おお、このチャンスをデジカメで撮影しちゃおう」とか
「あらっ携帯が鳴っている」とか「これ下さい」とお財布をだそうとしたりするたびに、

ゴソゴソとバックをかき回してブツを探し当てるのに無駄な時間と労力を使ってしまうばかりか
かき回すたびに余計に中身はシャッフルされて、ホワイトバックの中はブラックホールと化してしまうのです。(そんな大げさな^^;)

しかあ〜し!
良い物見つけたのです!(^^)! バックの整理整頓ポーチ☆
このままバックにスポッと入れればOKなのです。

問題解決っ(*^^)v
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-10 13:10

前後、両サイドにもポケットがあります♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-10 13:12

このバック〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2008-01-10 15:09

なはは・・・。

工夫次第というわけね。
僕なら、頭に来て燃料にしているところです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-11 03:12

えーっ!! 燃やさないでっ^^;

カワユイから許すのです。

このポーチのおかげで、白いバックのお気に入り度がアップしたのです♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-01-10 22:05

私、家もだけどバッグも整理整頓下手です。

いつも車のキーを捜しています。
「いてるところを決めておくといいよ」と、a daughter-in-lawに言われてます。(^_-)-☆
わかってるんだけど、できないのよねぇ。

コレ、便利そうね。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-11 07:35

バックの中って、仕切りがないと お財布出したり携帯出したりしてるうちに

シャッフルされちゃいますよね(^^ゞ

この白いバックに限ってですが、
手を突っ込んでかき回してるうちに、
逆さにして中の物を全部ぶちまけたい衝動にかられます(-.-)

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2008-01-11 12:40

これ、便利ですよね

違うバックに入れ替えるときも
忘れ物がありません

ところで、上むいてるのは
NOVAうさぎちゃんですか?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-14 10:48

あら♪ ひなこさんもお使いですか(*^^)v

LAZY SUSANです。

上をむいてるピンクはブタちゃんです。
ホント、NOVAうさぎちゃんに見えますね(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2008-01-11 22:01

わぁこのバック素敵です☆

sunukolynさんはとってもセンスがいいですね♪

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2008-01-14 10:54

可愛いでしょ(*^^)v


trueさんに誉めていただくとマジで嬉しいです♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり