記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

イルミネーションツアー♪

スレッド
イルミネーションツアー♪
クリスマスのイルミネーションを見に 夜の街に出かけてきました♪

夜の街は久しぶり・・・ユーミンのコンサート以来かな^^

青色発光ダイオードの輝きに、氷の国の冷たさと聖夜の空気の神聖さを感じます。

本当に綺麗。。。☆

こんな夜は素直に気持ちを伝えたくて でも 言葉が見つからなくて・・・

「本当に好きだわ」って言うのがやっとでした。

写真はキャナルシティのイルミネーション&噴水です♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-20 02:26

大丸パサージュ広場のクリスタルツリー☆

デッカイ、ダイアモンドのリングです〜♪

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-12-20 21:27

すごーーーいキラキラです

寒くても夜観にいきたくなりますね

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-21 09:37

はい♪

たぶん寒かったけど、寒さも気にならない ひと時でした(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-12-20 09:29

そんなふうに言われると、照れるなぁ〜

(∀`*ゞ)テヘッ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-21 09:48

あは(*^^)

やっぱり 素直は幸せへの近道です♪

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-12-20 13:40

あれこれ飾らなくてもね、伝わる人には伝わるから。(^^)


きれいですねぇ。。。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-21 09:54

はい♪


私の想い、かいりさんにもちゃんと伝わってますよねー(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-20 23:12

すごいですねぇ。

クリスタルの輝きです。(^_-)-☆
センスがいいですね。
高松はまだ平凡な幼稚なセンスです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-21 10:05

オーソドックスな懐かしい感じのツリーも素敵です♪


写真は天神のソラリアプラザのツリーです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-12-21 21:42

すごいツリーです

これ装飾して立てかけて
大変だったでしょうねえ
と苦労を先に感じてしまうところが
夢がありません、わたし

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-23 09:46

ホント、クレーン車が出動したかも ですね〜^^


写真はツリーの横に居た クマさんです♪
小さいほうのクマさん、可愛くって。。。
バックの中にしまって誘拐したい衝動にかられました^^;

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-22 22:28

夜の街ってあんまり行った事無いのであまり夜のイルミネは観ないですね〜こういうイルミネってただライト当てているわけではなくきちんとライトのプロなどが監督しているから綺麗ですよね


おいらはネオンが好きだ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-23 10:26

札幌のイルミネーション、凄く綺麗だと思いますよー!!

夜出歩くのは良くないかも知れないけど、夕方くらいには点灯すると思います。
行って見たいなあ、北海道!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり