記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ミラクルパワー♪

スレッド
ミラクルパワー♪
ミラクルです☆

写真は、京都の友から届いた旅行用のランジェ入れ♪

友は、前回のブログは見ていないし、これを送ってくれたのは 消印を見ると。。。

10月25日!(届いたのは27日)私が母へのランジェ入れをブログにUPしたのと同じ日じゃん!!

おおっ(゜-゜) これをミラクルと言わずして何をミラクルと言うのかっ!♪

そう言えば彼女、私が「ティーコゼが欲しいなあぁ」って思っていた正にその瞬間!

脳裏に思い描いていた理想の色と柄のティーコゼをプレゼントしてくれたのです。

こ、恐いよ。。。もしかして彼女は私の心が読めるのかも(@_@;)

あんまり近づかんとこ。。。     (ウソピョン)

ちなみに彼女は、ベリーショートヘアでスレンダーなベティちゃん風の美女です。

コンサバな私とは対照的な、モード系でハイセンスな年齢不詳の、

先斗町の舞妓はんも敵わない完璧な京女であります。(ん?確か生まれは北国のはずだが)

そんな彼女と私は30年後、白装束に身を固め四国八十八箇所巡礼の旅に出る約束をしています。

(2人とも、多くは語らないけど各々よっぽどいけない事をして来た償いの旅らしいです。)

その時には、birdyさん天使さんメタボさん よろピクでーす(*^^)v

 ※この袋はソニプラで買ったそうです♪「ブログルの皆さんが、手作りだと誤解されてるので説明ヨロシク!」と友から連絡がありました!
あと、「美女」という箇所の訂正はありませんでした♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-28 06:29

ミラクル!!!

いいお友達ですね。

30年後、ミラクルが起こっても私はこの世にいないわ。
たとえこの世に居座っていても、ベッドの上かも。
もっと早く来て!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 11:17

わはは(*^^) birdyさん、面白すぎます。


その頃は、お洒落で元気な80’でいらっしゃると確信しております!
でも、私の方が・・・足腰弱ってる可能性大ですね^^;
やっぱり、20年後にしよっ♪

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2007-10-28 11:37

一度ならず二度も・・・

ときたらやっぱり なんかどこかで通じるものがあるんでしょうねー。

前世で双子だったとか。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 11:24

ホント、ビックリしました。

きっと、彼女の勘が凄くいいのだと思います。

もう10年近く会ってないのですが、電話で話すと全く距離を感じないのです。
あの頃のままなのです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-10-28 23:45

波長が見事に合っているということですね!!(^o^)丿

そういう友達がいるってことがうらやましいなぁ・・・。

30年後じゃ償ういけないことも忘れちゃってるんじゃない・・・。
「何で回ってるんだっけ・・・???」
ってな会話になりそう・・・(怖

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 11:45

学生時代の友達っていいですね^^

何の柵もなくって、そのまんまでOKだから!
大事にしたいと思います。

足腰は弱ってるかもしれないけど、きっと2人ともおしゃべりはパワーアップしてそうです。
ちょっとボケたくらいの方がカワイイかも^^;

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-10-31 16:59

そりは、sunukolynさんの並々ならぬ念力がお友達に通じたんじゃ。

欲しいなぁって思ってると、ふと手に入っちゃう事ありますよねぇ。でもこれは本当にミラクルです。ハイ。手作りですし。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 12:03

これ、ソニプラで買ったそうです^^

彼女、家にこもって細かい作業をするタイプではなく 外を飛び回るアウトドアタイプなのです。

「宝くじ当たれ〜 3億円当たれ〜 1億円でもいいから〜」
念力の込め方が足らんのかなぁ。。。^_^;

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-11-01 12:47

・・・ということは、sunukolynあんな想像もこんな妄想も全部お見通しかぁ^^!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 12:04

うん。。。

最近 妄想ばっかりで 悲しくなります(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-11-01 20:55

何か夕食あれ食べたいなと思ってたら夕食があれだったって感じで嬉しい気がしますね、カレーが食いたいと思って家がカレーの時は感動して目からナンが出た


新しいの出来ましたよ、左向きにしてコメントの時→を向いているからバランスがいいぞ!あと服装が何気にゴスロリだ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-11-02 05:56

いけね、途中投稿してしもうた、完成したやつです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-11-02 12:17

目からナンが出たらビックリです(@_@;)


アリガトぉぉぉぉ♪♪♪
制服コスプレしてみたかったのよお!!
この服装、ロリって言うより 私のOL時代の制服に激似です(*^^)v
メイドさんも入ってるし♪

今のも凄く好きだから、かわりばんこに使わせていただきまあーす(^^♪

忙しいのに本当にアリガトウ、水野くん大好き♪

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり