記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

ブログスレッド

とかくこの世は生きにくい

スレッド
とかくこの世は生きにくい
単身赴任の旦那さんを持つ主婦というのは 思いのほかデンジャラスだったのです。

当然セキュリティー上、旦那さんが単身赴任で家にいないということは めったなことでは口外しない方がいいというのは心得ていたのですが、

その「めったなこと」の括りが曖昧でした。反省。

「(好きではない)男の人には言ってはいけない。」これが正解です。

連休に久しぶりに帰宅する予定の旦那さんから電話で、

「家に置いてある秋冬用のスーツを(赴任先)に持って行くから、全部クリーニングを済ませておいて」

という宿題をもらった私はさっそく、いつも集配に来てくれるクリーニング屋さんに

「○日までに必ず持って来て下さいね!なかなか帰って来れない単身赴任中の主人が取りに帰ってきますから。」
(念を押しておかないと、1ヶ月くらい持って来てくれない事があるのよぉ)

と話したばっかりに。。。

「(集配日じゃないけど)○曜日の方がゆっくり時間が取れるから ○曜日に持って来ます。」

と言った クリーニング屋さんの真意を全く解せず、○曜日を迎えたアホな私。

ヘタしたら、「洗濯屋ケンちゃん」(見た事ないですが)を実践していたかも知れない(ドヒャー!!)

幸い私がアホ過ぎて事無きを得たのですが。。。確かに危なかった。

単身赴任中の夫を持つ奥さん=欲求不満=誰とでもHする・・・というその人の思考回路の単純さに呆れるやら

誘ってると思われたのかと思うと 情けないやら

世間一般において、女が40過ぎても需要があるという事実に驚くやら。。。

どうせなら 残りの人生もっと積極的に生きてみようかしら。

あ、ウソウソ ありえない。勿論そのクリーニング屋さんはさりげなく出入り禁止です。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-10-11 22:44

40sでも魅力満々、フェロモン、プンプンなのね。
お気をつけあそばせ、奥様。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-12 09:47

>魅力満々、フェロモン、プンプンなのね。
全くその逆のタイプです(^^)v

「あら、40'なんてまだまだヒヨコ。50'になったら もっとデンジャラスで艶っぽいことがいっぱい。。。」
と言う話の展開希望です!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2007-10-11 23:50

zakiクリーニング店です ^。^v

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-12 10:04

お待ちしてました♪
どぞ、上がってお茶でも!
お風呂も沸いてます!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-10-13 00:06

おんやまぁ〜。気をつけてくださいねぇ。っていうかこのクリーニング屋さん、バカでないの。信じられんですたい。

わたしは顔が山崎まさよしだから何事も起こらないのでござる。おほほ。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-10-13 11:06

山崎まさよし。。。可愛いじゃないですか。
私の顔はスヌーピーですから。(人間じゃない)

ん〜まあ、バカだったのは私の方です^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり