記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

☆SATC2☆

スレッド
☆SATC2☆
映画「SEX AND THE CITY 2」を観て来ました。
前回に増し果てしなくゴージャスな世界に、陶酔しきった2時間半でしたあ〜☆

ストーリー?あったかなあ。。? でも個人的には・・
『会えない時間が会った時の悦びを大きくする』と、
『キラキラ』の2つがキーワードでした。

あと、サマンサの格言(?)
『ジュンっとこないのよぉ〜』も忘れちゃいけません!
(詳細は映画観て下さい。説明不可能です、スミマセン(^^ゞ)

ああ、アブダビのロレンス〜♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-11 17:34

会えた時の悦びは大きいですが、それまでの時間はしんどいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 00:20

会えるか会えないかわからない状態の時が一番しんどいです。

いつか会えると決まっていれば待つことは楽しいですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-11 18:13

うふふ、(^_-)-☆

観たものでしかわからない格言ね。

楽しいですよね。
あまりにもかけ離れた世界を堪能しました。
頑張ってる全女性へのエールのようです。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 08:42

サマンサ、今回もぶっ飛んでましたね!最高です(*^^)v


ちなみに、最初の場面のセレモニーの2人はテレビドラマではずっと犬猿の仲だったのです!
実は私この場面で感激して涙出そうでした(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-11 18:25

面白そうですね

時間が有ったら見に行ってきます

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 08:48

楽しいですよ!

ざっとでいいから、4人のキャラを予習してから観た方がいいかもです。
SATCファンの女の子からレクチャー受けて下さい^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-11 21:55

夢の世界を泳いできたんですね。


お顔の色がよろしいようで・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 08:55

4人と同世代ですから・・それだけで嬉しくなりますー単純ですね(^^ゞ

素敵な4人を見てて、「私も洋服の似合う体型をキープしなければ!」って肝に命じました(^^)/

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2010-06-12 02:22

モロッコ舞台ですよね!

私も早く見たい。サマンサの格言チェキります☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 09:05

映画の設定では中東の「アブダビ」が舞台ってことになっていましたが、ロケ地は「モロッコ」だったのですねー。

ネット検索して始めて知りました!
普段の英会話の勉強では絶対に出てこないダーティな単語がポンポン出て来るそうです。
私はまるで聞き取れませんでしたが、英語が堪能なtrueさんならきっとバッチリですよ!
チェックしてみて下さい(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-12 09:53

『会えない時間が会った時の悦びを大きくする』と、『キラキラ』の2つがキーワード・・・このキーワードで観たくなりました!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2010-06-13 09:10

女性なら皆大好きになる物語だと思います。

ファッションに恋愛に結婚に子育て・・映画では果てしなくゴージャスに綴られていますが核となるものは全ての女性に共通です。
楽しいですよ!是非(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり