記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

もったいない

スレッド
地鎮祭も済みました。 地鎮祭も済みました。 壊すとき、木材まだまだ充分使え... 壊すとき、木材まだまだ充分使えそうでした。
近所の家、取り壊され平地になりました。また建ちそうですが、
もったいないと、思います。
雨露をしのげて、寒さ防げれば、日差し避けられれば充分と思いますから。
無駄が多すぎます。

ワオ!と言っているユーザー

9月の例会です

スレッド
9月の例会です
今回は、インターネットの楽しみ方の事例紹介でした。
グーグルアースプロまだまだ使えそうです。楽しめそうです。

ワオ!と言っているユーザー

スレッド
鷺
夕方の、散歩の時に運河にいます。羽を広げると大きくダイナミックです。
集団行動のない孤独な鳥です。

ワオ!と言っているユーザー

21日の出来事

スレッド
悲しすぎます 悲しすぎます さようなら また会う日まで... さようなら また会う日まで
ミチル亡くなりました。昨日火葬をしました。
久しぶりのブログで、こういうことアップするのは不本意です。
残っている家族。チル クッキー シロ フク です。
ミチルのぶんまでこれから大切に日常生活頑張らなくては
いけません。
もっと楽しいことあるはず。
最後ミチル頑張りました。ミチルからもらう言葉。「一生懸命」
リンからは「孤高」ジャジャマルから「悠然」をもらうことにしました。

ワオ!と言っているユーザー

9月 講習がまた始まりました。

スレッド
9月 講習がまた始まりました。...
夏休みあっという間に過ぎてしまいました。
現実 に体を慣らすためのトレーニングになります。

ワオ!と言っているユーザー

昨日の夕方です

スレッド
昨日の夕方です
久しぶりにチルと南浜の東から西まで歩きました。
人口の浜に久しぶりに来ました。
ちょうど、夕日を見ることができました。

ワオ!と言っているユーザー

悲しい出来事 昨日です

スレッド
悲しい出来事 昨日です...
リンがなくなりました。悲しいです。
夏バテかと、お医者さんに点滴でもと、連れて行ったのですが。着いた時は心臓麻痺で死んでいました。悔やまれます。
リンはいつも凛としていましたから、調子の悪さを、見逃してしまいました。
6月にじゃじゃまる無くしていますから、もっと見てあげていなければいけないのに。

ワオ!と言っているユーザー

芦屋南浜

スレッド
芦屋南浜 芦屋南浜
今の風景です
六甲アイランド方向

ワオ!と言っているユーザー

8月やりたいことたくさんです

スレッド
先週の六甲アイランド方向です。 先週の六甲アイランド方向です。 今日は、チルだけを連れてきてい... 今日は、チルだけを連れてきています。
先週の木曜日の例会で、パソコン倶楽部の7月の行事が終了しました。8月はお休みです。少しほっとします。
市民センターの9月の部屋取りが始まっていますので現実に引き戻されます。
8月、いろいろやってしまいたいと思っていますが、すぐ9月が来てしまうのでしょうか、ここに気合が必要です。
異常な暑さが続いています。今南浜に散歩に来ていますが非常に暑いです。
写真は、今日の写真ではありませんがこの場所で撮ったものです。

ワオ!と言っているユーザー

あさがお

スレッド
あさがお
気功体操からの帰り、咲いていました

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり