記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

今朝 フク

スレッド
今朝 フク
写真は朝日がいいなと。
我が夫婦コロナ感染者リストに乗り、保健所の管理下にあります。女房が持病持ちですからホテルに缶詰になるか、病院へ入院が考えられます。
ただ2人とも今体調が良いので、経過観察で許してもらっています。ホームドクターで二日間、保健所管理になって3日目です。毎日電話をもらい状況を把握してもらっています。大変親切です。病院へ入院せずにコロナ脱出できれば、双方にとってとっても良いことなのですが。 

ワオ!と言っているユーザー

おばさんかお姉さんか

スレッド
おばさんかお姉さんか
帰り道 横を通り過ぎていかれました。
マスクと帽子で 何もわかりませんでした。
いつもの滝が これもいい雰囲気ということに
させてもらいます。
水あるところにはいい気は流れないとも聞きましたが。この伸びやかさは、いい気の流れ作ってくれると思います。

ワオ!と言っているユーザー

今朝の芦屋川

スレッド
今朝の芦屋川
この中に親がいるのでしょうか。
先頭がお母さんでしょうか。
全体の雰囲気がいいので載せました。
早起きのご褒美をもらった気分でした。
水の透き通り具合も合格です。

ワオ!と言っているユーザー

フク

スレッド
フク
元気であれば それでいい

今見える景色の中で、自分でやれること
何をやるにしても、まずは自分の健康か。
まずは自分の体重ぐらい、やっぱり管理下におきたい。当面の目標66kわざわざ書かなくてもいいのにと思いますが。今日も昼からアイスクリーム ピーナッツなど間食 
こりゃダメだじゃいけないと書き出しです。

ワオ!と言っているユーザー

気功体操

スレッド
気功体操
今週から8月まで 6時半開始にしました。
皆さん影を探して暑さ回避で運動です。
今日も18人の参加ありました。

雲の名称調べたら羊雲  結構高く切れ味良かったです。





ワオ!と言っているユーザー

昨日です 

スレッド
昨日です 
手前のコートでテニスしました。
おくのコート2面 使っていませんでした。
まともです。 とにかく暑かった。
体には時々刺激与えた方がいいとも思いますが、無理してはいけません。

ワオ!と言っているユーザー

昨日は暑かった

スレッド
昨日は暑かった
今日も暑いのですが 昨日ほどではないようです。そんな日にテニスしました。
日頃運動していないのもありますが。
熱射病寸前でした。

ワオ!と言っているユーザー

ひぐま錦

スレッド
ひぐま錦
この花を見てもらおうと、フクにも手伝ってもらったら、周辺の方が忙しくなってしまいました。ちゃんと咲いているでしょう。ホッとしています。日持ちいいそうなのでゆっくり楽しませてもらいます。
 花拡大して見てみてください。
 素晴らしい曲線と上品さです

ワオ!と言っているユーザー

さるすべり

スレッド
さるすべり
結構雰囲気あるなと、この写真です。
色合いと全体のふくらみの柔らかさ いつもはああ咲いているで終わるのですが、気になりましたで撮ってみました。一輪で見る花もいいですが、こういう見方もいいかなと思います。

ワオ!と言っているユーザー

いつもの陸橋

スレッド
いつもの陸橋
太陽の斜一直線 初めて、なんで走るのでしょうか。次撮る時わかるかな?
ギラギラ 逆光です。
朝5時33分 普通電車 神戸方面です。
当たり前でしょうが、スマホですぐわかる
すごいです。

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり