記事検索

チルのおとうさんのつぶやき

https://jp.bloguru.com/shiropoko

フリースペース

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

久しぶりクッキー

スレッド
久しぶりクッキー
夕日に向かってクッキー。おじいさんですが、やっぱり哲学者。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

フク

スレッド
フク
もう完全に家族です。いいことです。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

今朝の芦屋川 桜

スレッド
今朝の芦屋川 桜...
ピント枝に合わせたつもりが、だめでした。まだ蕾み硬いです。
これが咲くのですから、自然の驚異です。
気温1度でしたから寒いのですが、春の気配十分です。


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

昨日のランチ

スレッド
シチュウー  パン食べ放題は ... シチュウー  パン食べ放題は 食べ過ぎます。昼間のワインは それなりに!!!!!! いい素材の鳥 この味 一番好評... いい素材の鳥 この味 一番好評でした。料理の名前もまったく覚えていないのがいけません。
芦屋 神戸屋に行きました。食事はおしゃべりと 雰囲気大切です。昨日は4人で ワインつき 2Hぐらい 時間忘れるぐらいでしたから、いい昼食でした。 昨日パソコンからアップしようとしましたが。写真サイズ大きすぎたのかうまくできませんでした。改めてやってみています。
 神戸屋 久しぶりでしたが おしゃべりには いい 間をもっていました。天井の高さと広がりも確かに大きな要素です。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

カレンダー撮りました

スレッド
カレンダー撮りました
思ったより綺麗です。盗作になるのでしょうか。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

今歯医者

スレッド
今歯医者
待合室にかかっていました。今から診察するひとに、覚悟召されい。覚悟ができてエイママヨ。歯石とっただけで大丈夫でした。欠けたと思っていたのですが、年寄りの思い違い。嗚呼嫌になる。痛くなかったからよしとしましょう。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

ミチルとシロ

スレッド
ミチルとシロ
今朝撮りました。
今日は午前中が、パソコン倶楽部の例会、午後は倶楽部入会案内といそがしかった。動いていることにしましょう。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

今日は何の日

スレッド
今日は何の日
にやんにやん にゃん
知ってる人には、常識みたい
、全く知りませんでした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

飛行艇

スレッド
飛行艇
着水しました。後ろから夕日で、迫力ありました。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

え!なにかいる!!!

スレッド
え!なにかいる!!!
永住するつもりでしょうか。
信じられません。飼育係り。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり