記事検索

シアトル近郊からの独り言

https://jp.bloguru.com/senbei

NY流そうめんの作り方--日本語変

スレッド
NY流そうめんの作り方--日本...
今日も暑いです。最高気温が99度(摂氏37.2度)でした。そんな中、そうめんを作りました。さりげなく作り方を読んでいたら、日本語が読めませんでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2010-07-06 08:01

日本語も変ですが、3分は茹で過ぎだと思います、2分程度で様子を見られたほうが良い食感になると思いますが・・・・

※麺の太さと種類によりますが・・・

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-07-06 17:06

おっしゃるとおりです。この麺は、細めなので茹でる時間は2分にしています。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-07-06 08:10

麺が「ンメ」ですか。

そのほかにも、あやしげな文字が出てきますね。

ガロンやティースプンという表現も、笑いました。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-07-06 18:18

1ガロンは約3.8リットルです。3では麺が「ソメソ」とになります。英語の説明のほうがたいへん分かりやすいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-07-06 10:15

なんとなく読めました

想像が入っていますけど

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-07-08 08:56

日本語を知っていればなんとなく読めますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-07-06 14:00

日本語を忘れ気味・・・。

って、説明文の言葉はかなり怪しい・・・。

どんなふうにできるのかなぁ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

せんべい
せんべいさんからコメント
投稿日 2010-07-08 08:58

日本人でない人が和訳したのことがめいかくですよね。


お腹がすいていたせいか、ソーメンは美味しかったですよ。まずくはありませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

cheap beats by dre
cheap beats by dreさんからコメント
投稿日 2011-06-29 23:54

intervening.The suspect, Noel Alexander Bertrand, 26, appeared in district court court 

green studio headphones

court Wednesday after his arrest on suspicion of sexual assault

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
air jordan shoes
air jordan shoesさんからコメント
投稿日 2011-06-30 00:30

that Ryan Seacrest took notice and offered to produce a a 

retro jordan

a show for her.On April 10, "The Dance Scene," a show about her life and work, as well as the the nike air jordan the search to find out if any of her proteges

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり