記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


角打ち学会の推薦酒!

スレッド
角打ち学会の推薦酒!

神戸角打ち学会の推薦酒の一つ泉酒造の 「仙介 純米大吟醸」

大吟醸新聞巻き!

 ★神戸角打ち学会望年会で提供されたお酒の一つです!



ワオ!と言っているユーザー

灘の生一本2017年度!

スレッド
灘の生一本2017年度! 灘の生一本2017年度!

『灘の生一本』  2017年度 統一ブランド発売!

灘五郷に蔵元を置く9蔵の統一ブランドが 「灘の生一本」 です!

白鶴、菊正宗、大関、剣菱、沢の鶴、日本盛、、櫻正宗、白鹿、道灌 の9蔵です!

     神戸酒 販協同組合・神戸小売酒販組合

 ★神戸角打ち学会望年会で参加者皆さんに試飲をしていただきました。


ワオ!と言っているユーザー

お疲れ様でした♪

スレッド
お疲れ様でした♪

『神戸角打ち学会望年会2017 in ピアさんばし』

ご参加をいただいた皆さんお疲れ様でした♪

会場をお貸し頂いたピアさんばしの三橋社長、優作さん有難うございました。
おかげさまで角打ち学会ならではの望年会が開催できました♪

 ★次回は来年2月11日(日・祝)「神戸角打ち学会創立7周年記念」
    皆さまのご参加をお待ち致しております。(詳細は後日発表します)


ワオ!と言っているユーザー

『神戸角打ち学会望年会2017 in ピアさんばし』

スレッド
『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017... 『神戸角打ち学会望年会2017...

ご参加いただいた皆さんありがとうございました♪

角打ち学会らしい望年会が出来たと思います。

今後とも角打ち文化の発展と継承にご協力をください。



ワオ!と言っているユーザー

ニンニクの丸揚げ!

スレッド
ニンニクの丸揚げ! ニンニクの丸揚げ!

飲んでいると時々食べたくなるのがこれです!

ただし、皆さん一笑に食べるのが原則です♪

 ★きれいに中の身を出すのは私の役目です! きれいに出しているでしょう♪


ワオ!と言っているユーザー

おでんと黒霧島!

スレッド
おでんと黒霧島! おでんと黒霧島! おでんと黒霧島! おでんと黒霧島!

いつもの 「串かつ立ち呑み ぱねぱね」 です!

この日は寒かったのでおでんを食べながら黒霧をロックでいただきました♪


ワオ!と言っているユーザー

皆さんの飲む酒は一緒!

スレッド
皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒! 皆さんの飲む酒は一緒!

いつもの 「立ち呑み ばっくす」 です!

私がリクエストした、鍋島、雁木、風の森 の銘酒3酒類!

皆さん同じものを注文しています! 人気があります♪

  ★オーナーマスターの周くんも喜んでくれてます♪


ワオ!と言っているユーザー

懐かしい場所なのです!

スレッド
懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです! 懐かしい場所なのです!

「立ち呑み ばっくす」 煮さかなでいっぱいプラスの仲間が勢揃い!

この画像を見ると以前ここにあった 「さかなでいっぱい」 を彷彿とさせます!

さかなでいっぱいのファンとしてはここは懐かしい場所です♪



ワオ!と言っているユーザー

クジラの心臓刺し身!

スレッド
クジラの心臓刺し身!

久しぶりのクジラの心臓(ハツ)の刺身です! さかなでいっぱいプラスで!

鯨の心臓は、緻密な身質で、程よい弾力と滑らかな食感。

豊富な旨味の中に、仄かな甘味を感じる、牛レバーの代わりに!

ごま油、塩で味付け、ゴマ、刻みネギを振掛け、生レバー風に食べます♪


ワオ!と言っているユーザー

クジラ赤身串かつ!

スレッド
クジラ赤身串かつ! クジラ赤身串かつ!

クジラの赤身を串揚げにしたものです!

クセもなく肉も柔らかくて美味しい!

 ★ソースが合うようです! さかなでいっぱいプラスです♪




ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ハッピー
悲しい
びっくり