記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


三ノ宮駅近の大人気店 『ひがし田』

スレッド
三ノ宮駅近の大人気店 『ひがし...
三ノ宮駅から少し東に行った所にあるお店です。

お酒屋さんのご夫婦が営んでいる、この地域の大人気立ち呑み店。

夕方6時前に入りましたがすでに満席。

   『立ち呑み処 ひがし田』   神戸市中央区雲井通3−4−8

酒類が安くアテも100円からと安て美味しく豊富にある。

勤め帰りのサラリーマンが次々と入ってくる。 『サラリーマンのオアシスです』

papaさん、いい店を紹介していただきました、ありがとうございます。


【この日呑んだ酒とアテです、大ビンビール(370円)、菊水の冷酒200cc(250円)、ブラックニッカのハイボール(300円)、
カンチュウハイ(200円)、出汁巻き(250円)、ハムステーキ(250円)で 〆て2人で1620円、 安い!旨い!】


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:22


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:22


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:24


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:26


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:27


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:27


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:28


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:29


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-07 20:29


    

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-10-07 21:35

企業戦士の安息の場所って感じですね^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:23

しゅうさん!
そうですね。
お客さんのほとんどが勤め帰りのお父さんでした。
アテを一品取り、好みのお酒を2杯ほど、
それで500〜800円までで済みます。
ほとんどが常連さんのようでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-10-07 22:08

ほんとに立って飲むんですね。
疲れませんか?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:27

birdyさん!
そうですよ、椅子はありません。
この日もpapaさんと3軒梯子しましたが、
すべてが立ち飲みでした。
3時間以上は立っていましたよ。
呑んでると疲れません。(笑)

公園前からは失礼いたしました。(汗’)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-10-07 23:11

二人で1620円ですか・・・。

これは安いですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:31

Toshiaki Nomuraさん!
一人800円ほどです。
安くて旨い! 店主が面白く気遣いが素晴らしいです。
初めて行きましたがまた行きたくなるお店です。
大人気店、うなずけます。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
立ち呑みHAKUDOU
立ち呑みHAKUDOUさんからコメント
投稿日 2010-10-08 08:36

ああ、ここでしたか。
このあたりは、土日にばかり
行くので、気づきませんでした。
このあたり、結構いい店が多いですね。
今度行ってみます!
PAPAさんに感謝です!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-08 19:37

立ち呑みHAKUDOUさん!
この店は、土・日・祝は休みです。
サラリーマンのお客さんが中心だからでしょう。
papaさんと一緒に行きましたが、ご主人が素晴らしいです。
安いし美味しいです、よろしければ今度ご一緒に。

慕撫さんや、おじゃるさんは行っているようですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり