記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


阪神ファンの店だけど何故か巨人ファン

スレッド
阪神ファンの店だけど何故か巨人...

神戸駅前の立ち呑み 『岡八』 で阪神、巨人戦をテレビで観戦しながら呑んでると。

来る客来る客、みな巨人ファン、ガチガチの阪神ファンの店なのに・・・?

マスターの岡ちゃんに聞いてみる、「阪神が負けていると来て、ワシをイビルんやで〜!」 と笑いながらマスターの人の良さ。

この日も呑んでるときに来た、3組4人がすべて巨人ファンとは。

この日は甲子園で阪神が巨人に5対7で負けた日。  なるほど・・・


「まだまだあきらめへんで〜!」  「残りを全勝すればいいんや!」  岡ちゃんの力強い言葉が店に響く。

本音は  「もう無理やろうな〜!」  と思っているやろうけど。

昨夜は勝ちました。巨人の4連覇は消滅。   阪神マジック8ですが・・・


【おいさんはすでに、クライマックスシリーズ(CS)の、FSステージとFNステージのチケットを予約しました。】


#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-30 18:12

この人が常連客の上ちゃん、 ガチガチの巨人ファンです。 お茶目な奄美の男です。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-30 18:13

【やっこのキムチ乗せ】

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-09-30 18:15

芋焼酎のロックとチェスターです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-01 03:16


    

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-30 20:37

阪神も良いですけど、阪神ファンも良いですねぇ^^

Gがダメな今、虎に頑張ってもらわねば!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-01 23:08

しゅうさん!
どのスポーツも同じですが、ファンあってのものと思います。
ファンが離れるとそのスポーツは衰退します。
いまの大相撲がその見本ですね、土日以外は席がガラガラです。

甲子園の阪神ファンを見てますと、試合に勝っても負けても、
その応援は素晴らしい、皆さん楽しんでいます、
これが本来の姿だといつも思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-30 22:00

今夜負けましたね。
矢野さんの引退セレモニーだったのに…
球児、感極まってたのでしょうか?
英会話だったのでみてないんですが…

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2010-10-01 23:22

birdyさん!
最終回、球児まさかの・・・・・
球児、異常に汗をかいてました、後頭部からポタポタト。
いつもの精神状態とは違うのだったのでは・・・

9回の表から、矢野にマスクをかぶらせて欲しかった。
藤川と矢野は相性がいいし、3対1で勝ってたし、
最後の甲子園での花道を飾らせて欲しかった。
藤川も打たれなかったかもしれない。
タラの話だが・・・

矢野が出ていたら甲子園、盛り上がってたやろうなぁ〜、残念!

昨夜の試合、負けたより矢野が出場しなかったのが残念です。(涙’)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり