記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


日本酒フェスティバル 綺麗なおねいさんと・・・

スレッド
日本酒フェスティバル 綺麗なお...
会場内で、綺麗なお姉さん達と知り合いになりました。

ブログ掲載もOKをいただきました。

この粋なおねいさんお二人は!
親子なんです、姉妹に見えました、お母さんは神戸でフラメンコの先生です。

モデルをしているらしいおねいさんです、スタイルがいい!

大島紬のおねいさん、柄が素晴らしい!帯も粋です。
お顔は撮らして頂けませんでしたが、日本的な素敵なおねいさんでした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-10 02:17

笑顔が可愛い!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-10 11:17

知らないおいさんが入ってきました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-10 02:18

編集を忘れていました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-10 11:19

紬の柄が分かるでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-10 08:40

うひょう〜、お酒を楽しみに行かれたのか、キレイナオネイサンを楽しまれたのか、微妙な雰囲気ですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-11 03:04

ファルコンさん!


ハイ! どちらも楽しみました。(笑)
しかし女性が多いのには驚きました。
若い女性の方々が日本酒をもっと呑んでくれると良いんですがと、
関係者の談でした。

ワオ!と言っているユーザー

やせうまだんご汁・光代ですさんからコメント
投稿日 2009-11-10 15:41

早速、ブログ拝見。 

楽しいですねぇ。
これからも楽しみに訪れますね!!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-11 03:46

やせうまだんご汁・光代さん!


いらっしゃい! お待ち致しておりました。(笑)
これからも気軽に遊びに来てください。

女将さんのブログ、『やせうまだんご汁の詩』 拝見させ戴きました。
楽しいブログですね、お気に入りブログに追加させて戴きました。
女将さんブログ頑張っていますね,ビックリしました。
おいさんも負けずにアップしていきます。(笑)

ときどき遊びに行きますよ。

ワオ!と言っているユーザー

まつざかさんからコメント
投稿日 2009-11-12 18:23

関西のおねいさんは綺麗でしかも日本酒飲むなんてサイコー。

ピースサインが反対ちゅうのも何かナイス。
シビレマス。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2009-11-13 07:31

まつざかさん!


最近は若い女性も日本酒をよく飲むようになりましたね。
この日も可愛いおねいさんたくさん来てましたが、
おいさんの好みで撮らせて頂きました。(笑)

大分も綺麗なおねいさんが多いと帰るたびに思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり