記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


LAO FANG( 老房)で会食

スレッド
 『LAO FANG( 老房)...  『LAO FANG( 老房)』 神戸市中央区下山手通2-12-9  078-332-7050
神仙閣のチェーン店。
『珠江(しゅこう) コース』 ... 『珠江(しゅこう) コース』 「前菜五種盛り合わせ」 「ふかひれスープ」... 「ふかひれスープ」
「巾着春巻きとクルトン付海老団... 「巾着春巻きとクルトン付海老団子」 「杏露酒(しんろちゅう)」 あ... 「杏露酒(しんろちゅう)」 あんず(杏子)のお酒です。
「桂花陳酒(けいかちんしゅ)」 白ワインにキンモクセイの花を3年間漬け込んだ中国の混成酒。
「季節野菜と海鮮の塩味炒め」 「季節野菜と海鮮の塩味炒め」 「豚カルビ肉と苦瓜の黒胡椒ソー... 「豚カルビ肉と苦瓜の黒胡椒ソース炒め」 「穴子の辛みソース炒め」... 「穴子の辛みソース炒め」

神戸に数多くある中華料理屋さんでも、特に人気のある神仙閣のチェーン店。

中華料理をお洒落でカジュアルにいただくというコンセプトでできたお店。

その店で先日、兵庫神戸大分県人会役員の暑気払い飲み会が開催されました。

中華料理はあまり好きではありませんが、神仙閣と第一楼の中華料理は美味しくて好きです。

この中華コースと飲み放題を付けて、5,000円ポッキリとはお値打ちです。


   ★時間も2時間半とタップリで、満足な会食でした。

     
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:47

「焼豚焼き飯」

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:47

「杏露酒」  「桂花陳酒」

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:48

最後は、「麦焼酎ロック」 カボスを入れて。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:48

デザートの 「杏仁豆腐」

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:49

県人会役員が13名出席。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-27 18:49

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-08-27 21:08

坂の途中、紹興酒の壷が並んでいるお店ですよね。
神仙閣系列とは知りませんでした。

私は、その坂の上の「柊屋」もすきですね。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-29 00:59

そうです!
神仙閣神戸店の角を北に上がったところです。
この老房の隣は神仙閣の駐車場も兼ねています。
神仙閣はいろんな店舗展開をしています。

「柊屋」ですか!どんなお店ですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-28 07:57

中華、美味しそうですね
お酒は紹興酒ではなかったのかな?

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-29 01:07

ここの神仙閣系列の老房も料理は同じ様に美味しかったです。
紹興酒飲みました! 忘れていました。
生ビール、紹興酒、杏露酒、桂花陳酒、麦焼酎と順番に飲みました^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり