記事検索

神戸角打ち学会(至福の立ち呑み)

https://jp.bloguru.com/kobenooisan

フリースペース


大分からは しょうちゃんが来神

スレッド
大分からは しょうちゃんが来神

熊本から、しゅうさんが来神された前日の23日(土)に大分から。

角友で 「大分・長浜角打ち学会」 のしょうちゃんこと藤田さんが神戸に来られました。

神戸角打ち学会との角打ち交流が目的です。

HAKUDOU師匠とマドンナで元町駅で待ち合わせ。

南京町をぶらり歩き、今日の第一目的である 『赤松酒店』 にと・・・


このコースなななんと!  しゅうさんと同じコース! 

   
    ★まずは南京町風景からです。



#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:45


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:46


    

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:46


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:47


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:49

チャイニーズバーガー(刈包)が一番おいしい店です。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:53


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:54


    

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-06-30 15:54


    

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-06-30 21:42

まぁ~、連日のエスコートだったんですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-01 18:35

実は、そんなんです。
しゅうさんには内緒でしたが、連続でした^^

おかげで神戸の街は、さらに詳しくなりました^^

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-07-01 03:38

しゅうちゃんもしょうちゃんに逢いたかったです^^

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2011-07-02 19:25

是非とも、次回は熊本、大分、神戸の合同で・・・

楽しい会になると思いますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり