記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

こぶし咲く・・・かな。

1 tweet
スレッド
こぶし咲く・・・かな。
これはこぶしですかね・・・。

なんか自信がないですが、
今日、咲いてるのを見て撮影・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-04-04 16:28

何はともあれいい写真じゃないですか、いろんな人が見てこれはいい悪いってのはいろいろあるけどおいらはいいですよ

緒方拳ってけんって言うんじゃなくて本当はこぶしなんだよね、トリビア

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 00:27

いい写真・・・(^_^)v
きれいには取れてると思うけど名前にいま一つ自信がなかったわけよ・・・。

緒方拳って「こぶし」なの・・・。
これは新知識・・・( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-04-04 20:15

コサージュになりそうな形です。
背景と陽射しが効いています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 00:28

ちょっと大きめのコサージュでしょうか・・・。
なかなかいい形ですね。

春の日差しがいいんですよね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2011-04-04 21:59

みなさん良く御存じなんですね。
始めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 00:28

自分も「こぶし」というのがもう一つよく分からなかったんですが、
これではっきり認識できました。

よく聞く名前ではあるんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2011-04-04 23:18

モクレンも上品な感じでいいのですが、可憐なこぶしもいいんですよね〜。

そして、この後のハナミズキも大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 00:28

モクレンは上品な清楚なお姫様。
こぶしはもう少し野性的で動きのあるお嬢さん・・・。

なんかそんな感じがしますね。

もうすぐハナミズキですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-04-04 23:35

花びらがカールしているんですね。
可愛いです。

こぶしも白モクレンも、たくさん咲いていると豪華で綺麗ですね。
青空に映えます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-04-07 00:28

モクレンはもう少し控え目に反ってるんですが、
こぶしは大胆に花弁を広げますね。
お転婆さんでしょうか・・・(^。^)

春の青空にぴったりって気がしますね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり