記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ちょっと不気味な朝でした・・・。

スレッド
ちょっと不気味な朝でした・・・...
今日の6:40分ころの空と太陽の写真です・・・。
なかなか強烈な印象です。

黒い雲がどんどん流れて、
太陽の光をさえぎります。
白く光を失った太陽、
雲がなんだか不気味でした。

株価が暴落しました・・・。
300円以上の下げです・・・(>_<)/
出来高も15億株と低調でした。
まだまだ下がるといっている人がいます。
ここから日本の景気の一服感が強まる、
と言っている人もいます。

なんだか安倍さんが突然やめてしまってから、
お天気もなんだかいまいちで毎日蒸し暑く、
そのわりには風が強くて、
その風は涼しかったたり・・・。
天気自体が迷走してる状態です・・・。

今日は、結局一日中曇り・・・。
外は風もあり涼しかったのですが、
室内は相変わらず蒸し暑い・・・。
元気を思いっきり削いでいきます。

大雨が降っている地方もあります。
その影響かもしれません・・・。

安倍さんも入院してからやめればよかったのに・・・。
と言っている人もいますね。

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Tai
Taiさんからコメント
投稿日 2007-09-18 23:44

綺麗ですね!今日は6時半頃に帰りましたが、もう外が真っ暗で驚きました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-20 09:30

ずいぶん昼間が短くなりました・・・。

長い日は19:00過ぎまで明るかったと思うのですが、
今は5:00過ぎると薄暗いです・・・。

もう少しするとクリスマスのイルミネーションが点滅しますね・・・。
残暑厳しい今から言うのもなんですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-19 07:09

開けたとたん、睨まれてるのかと思いました。(^^ゞ

日本の政治と同じで、暗雲が垂れ込めてるんでしょうか?
行く先、不鮮明です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-20 09:34

閻魔大王の目玉かもしれないですよ。

birdyさんにらまれるようなことしたの・・・。

今の日本人で先のことを確たる言葉で言える人は、
いないんじゃないかなぁ・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-09-19 18:50

お月様かと思えば太陽!

こんなに暑い“敬老の日”は初めてとか
どこかの御婦人が言ってましたが
確かに異常に暑い!!!!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-20 09:40

こちらでは毎日曇っていて、
お月さまは見えないですね・・・。

まだ夏が終わっていないんですよ!!
梅雨が長引いたから、
夏もずれ込んでるんですね・・・(>_<)/

ワオ!と言っているユーザー

らぶ
らぶさんからコメント
投稿日 2007-09-20 09:50

うわ〜っ、これが朝ですかぁ!
すごいもの、見てしまった。

今日一日大丈夫かなぁ。
あ、これは、18日でしたね。ほっ"^_^"

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-21 09:13

真っ黒い雲が結構なスピードで流れてました・・・。

悪魔が来たりて笛を吹く・・・。
そんな雰囲気でした。

早朝ですからね・・・。
一日中心配でしたが大丈夫だったですよ(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり