記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

何もなかった日・・・。

スレッド
何もなかった日・・・。
今日も曇りの一日でした。
秋雨前線の影響か、
今週は、ほぼ曇りの毎日です・・・。
今日の朝は涼しかったのですが、
昼からは蒸し暑かったですね。
そんな日がずっと続いています・・・。

今日はまたあっちこっちと飛び回ったせいもあって、
写真になるようなものには当たりませんでした・・・。
曇りの日は写真にとってはダメですね・・・。
基本的に光がないと何を撮影しても、
映えないんです。

それでも朝のうろこ雲がいっぱいの空と、
キバナコスモスがいい感じだったのかな・・・。
うろこ雲もなんだか重〜〜い感じでした。

安倍さん失脚の元は麻生さんだって話してるのを聞きました・・・。
ほんとかなぁ・・・???
麻生さんもこれまたイマイチ人気がないですね・・・。

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
浬
さんからコメント
投稿日 2007-09-14 18:06

ずいぶんと涼しくなりましたね。
今日も一応青空は見えてるんですけど
スカッと抜けるような青空にはなかなか出会えません。

雲もなんだかそれぞれに表情があって 眺めてると楽しいですけどね。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-15 09:34

朝晩は涼しいのですが、
昼間は蒸し暑いです・・・(>_<)/
今週はずっと天気が悪かったですね。
デジカメの出番もありませんでした・・・。

「雲は天才である」という石川啄木の小説がありますが、
タイトルだけはそのとおりですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

chukkim
chukkimさんからコメント
投稿日 2007-09-15 07:17

先週末に続き、こちら東海地方ははっきりしない天気が続いています。

キバナコスモス、見たことないですが鮮やかで目を奪われる写真です(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-15 09:39

こちら横浜もずっと天気が悪く、
毎日曇っています。
思い出したように陽が出るのですが、
出ると猛烈に蒸し暑くなります・・・。
これがなかなかつらい(>_<))

キバナコスモスは街路樹の下に植えられていて、
オレンジ色がなかなかきれいな花です。
丈夫な花でもあります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-09-15 19:53

子:孫!

最近の天声人語、おもしろいです。(^_-)-☆
15日のもいいですねぇ。

どうも子におちつきそうですね。
どっちがいいのかなぁ、我々庶民には!

キバナコスモスのアングル、いいですね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-09-17 09:50

子で決まりそうですね・・・。

天声人語って朝日新聞ですよね・・・。
理由もなく読売なんですよね(_ _)/

とりあえず庶民のことは考えてないと思いますね・・・。
大騒ぎの最中ですよ。

キバナコスモスはこの辺には結構咲いてます。
毎年必ず載せてる感じです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり