記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

美しき番人・・・。

1 tweet
スレッド
美しき番人・・・。
蒸し暑さ爆発の毎日ですね・・・。
しかし、夏本番はこれから・・・。
まだまだ気温は上昇していくと思われます。
ほんとの我慢はこれからなんですね。

いよいよ日本の試合ですね。
そしてこの花の中を守るのは美しき番人・・・。
いや美しきゴールキーパーでしょうか・・・。

なんだか不思議ですね・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-29 01:37

旭川も凄い暑かったですよ、33.3度と熱帯の確変でした。絵を描いている時一番困ったが手がベタベタするのと汗を原稿にたらしてしまって描き直してしまいました、暑くなかったらはかどってましたよ


日本どうなるでしょうね?岡田ジャパンが見直されていますのでさらなる活躍が期待されます、日本は捨てたもんじゃない。無回転シュート最高

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:12

33.3℃ってこっちより暑いよ・・・。

旭川も熱帯気候になったのかと・・・。
ビックリだねぇ・・・!!

今夜は目が離せない・・・。
勝つと思うよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-29 02:43

花の妖精がキーパーを務めているようですね〜!

(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:13

ここにはゴールはさせない・・・!!


気合を感じますよね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:08

面白いですね

ゴールキーパーのように両手を広げていますね

日本勝てるといいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:15

なかなかですよね・・・(^^)v

ここは通さねぇ・・・!!
ってなもんですよ。

勝てると思いますが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:31

じめじめむしむしさんたちが大活躍しています。

小さな花の中にも、守っているものがいると思うと、なんだか元気になります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:16

大活躍ですよ・・・!!

ここぞとばかりの活躍ですからねぇ・・・。

なんだか必死に守ろうとしてるのがいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-29 08:59

日本のゴールもこのくらいの広さならいいのになぁ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-30 02:17

川島がしっかり狭くしてくれますよ。


大丈夫・・・!!(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり