記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハズレ〜〜〜!!

スレッド
ハズレ〜〜〜!!
イチゴ入りというパッケージの文字で買ってみました。
こういう初モノにはちょっとワクワクするのですが、
一口、二口・・・。

えっ!!

普通のドラ焼きと大して変わらん・・・!!
イチゴジャムらしい練り込みは分かるのですが、
味は特にイチゴの味はしない。
ひいき眼に言えば多少それらしき感じはする・・・。

あ〜〜〜ちょっと期待外れ・・・ザンネン!
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-19 23:24

粒あんの中に、

かすかにイチゴジャムの雰囲気があるんですよね・・・。

ほんとんかすかなんですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-09-20 00:45

読み進めていくと「餡にほんのりとした香りが・・・」となってますから

まぁ うそではないのでしょうが
これだけ大きく「いちご」と書かれると
イチゴに対する期待が おおきくなっちゃいますよねぇ。

ま、こういうときもあります。
次回の出会いに 期待しましょう。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
読み進めていくと「餡にほんのりとした香りが・・・」となってますから
まぁ うそではないのでしょうが
これだけ大きく「いちご」と書かれると
イチゴに対する期待が おおきくなっちゃいますよねぇ。

ま、こういうときもあります。
次回の出会いに 期待しましょう。(^^)

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-20 17:48

そうそうそうなんです・・・!!

これだけ大書きされると、
もうイチゴしかもう頭にないんですね。

そこで味もほとんどないとがっくりくるわけです・・・。
久々の大きな出会いだったのですが・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2009-09-20 06:34

やられましたね^^!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-20 17:54

Mt.zakiさんのもヒートにいきなり唐辛子が入ってたようなもんですよ・・・。


ナニ・・・!!ってなもんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-20 06:40

なんでのかんでも「いちご…」を作ればいいというものでもないですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-20 17:58

ほんとにそうですよ・・・!!


いちごってつけると、
わたくしのようにすぐ飛びつく輩がいるというのは確かですが、
これはやりすぎ・・・ったくもう・・・\(`o'")

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-20 10:04

パッケージのつやつや苺から、そのままいちごが丸ごと一個入っているイメージを受けますね。

甘党党首しては、期待してしまうことでしょう!!
ハズレ〜〜〜のガッカリした様子が伝わってきます(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-20 21:08

このイチゴの絵はけっこう惑わしますよね。

イチゴと大書きされてると、
横の文字なんか目に入らないですからね・・・。

期待させられ外されてってな感じですね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-20 22:32

ジャムだから駄目なのかも

果実を入れなければ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-21 07:37

そうそうなんですよ・・・!!

ジャムじゃ無理ですよね。

これだけいちごを強調したら、
せめて果実を入れて欲しいですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり