記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夜明け・・・。

スレッド
夜明け・・・。
今日の朝はまた一段と寒かったですねぇ。

今日は成人式。
今のところ人通りもまばらですが、
これから晴れ着姿の新成人たちが、
駅に向かって歩いていくと思います。

天気が良くてよかったのかな・・・。
雪、雨なんて時もありましたからね。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-01-12 10:27

あれた成人式のニュースが流れないことを願うばかりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-13 09:37

沖縄は毎年荒れますね・・・。

成人式ということの意味が分からないんだと思いますね。


大人が教えてないと思いますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-01-12 11:05

私の成人式の時もこんな天気でした、故郷ではなく離れた土地での友人も誰もいない一人ぼっちでした、雪が舞い足元が危なかった事を鮮明に覚えています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-13 09:38

成人式っていくつになっても覚えてますよね・・・。


もう結構遠くなったので、
懐かしいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-01-12 12:17

晴れの成人式を祝す朝日ですね。


成人式といえば、15日と思ってしまいます。なんだかとても変です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-13 09:40

成人式の若者の前途を照らす光になってほしいですね。


今の世の中希望が持てないというのが多い。
希望は作り出していくんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

岩魚太郎さんからコメント
投稿日 2009-01-12 13:07

成人式ですか?

現在の私は何回目の成人式を迎えたのか忘却の彼方ですが、祝!成人!
希望を持って頑張って頂きたいと言う思いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-13 09:49

希望は常に自分で作り出していくもの・・・。

その希望に向かって全力で取りに行く。
これこそ若者の証ですね。

自分の成人式を思い出しますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-01-12 22:26

成人の日が、固定じゃなくなってしまったので、なんだか忘れてしまいます。


沖縄のほうでは、また荒れた成人式だったそうですね。(-_-メ)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-01-13 09:51

暴れる若者は成人式の意味を理解していない。

ただ目立ちたいだけって言うのもいるんでしょうね・・・。

日が固定してないので、
油断すると忘れますね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり