記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

異常な夕焼け・・・!!

スレッド
異常な夕焼け・・・!!
今日は朝から曇り空。
結局ほとんど晴れることもなく曇りの一日。
ただ湿度がけた違いに高く、
ジト〜〜〜っとバテましたね。
クーラーも一日中つけっぱなし・・・。
体にはよくないとわかっていますが、
どうにも我慢できず・・・!!

夕方になって空が暗くなってきて、
遠くでゴロゴロ鳴っていましたが、
降りそうで結局なにも降らず・・・。

それよりその後、
6時30分すぎの空の様子です。
見た人もいるかもしれませんが、
異常なほど赤く染まっていました。
一瞬、地震雲かと思わせるものがありましたね。
窓からびっくりしたのか眺めてる人もいました。

たぶん大気の状態が不安定ということなので、
その辺が原因だとは思いますが、
天災の前触れじゃないでしょうね・・・( 一一)/
ちょっと普段では見られないほど赤く染まっていました。

なんだかムシムシムシと嫌な一日でしたね・・・。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-07-27 21:01

空が燃えていますね。

暑いはずだぁ!

もう嫌!
まだ7月だというのに…(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-29 08:32

ものすごい色に染まってましたね。


大気の状態が不安定というのが原因でしょうね。
雷雨の所が多かったようです・・・。

今年は情け無用の暑さになりそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-07-27 21:31

我が職場も暑いですね、従業員の方も暑い暑い言っております。北海道も本当に暑いですねまだ暑いですけど夜は結構冷え込みます、けど暑いですねやっぱり。結局暑いだけじゃねぇか


おいらも今日はハイボールで寝ます

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-29 08:34

北海道が暑いようじゃ、

日本列島すべてがサウナ状態だよね。
北海道に逃れたいと言ってる人がいるけど、だめだよと言ってやろう・・・。

ハイボールってなかなかおいしいよね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-07-27 22:18

神戸はカンカン照りの一日でした。

雲空でも、ムシムシとした一日のようで過ごされたみたいですね。
さて、8月はどうなるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-29 08:35

蒸し暑くて座ってるだけでも汗が流れます・・・。

湿気が最大の敵ですね!!

8月は暑さの最高を記録するでしょうね。
なんとも厳しいですね・・・(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-07-28 08:50

真っ赤ですねぇ。ちょっと不気味。。。

敦賀では突風も吹いたようで・・・ なんだか荒れてますね。

こちらは2〜3時頃だったと思いますが、雷雨、すごかったですよー。
おかげで 涼しく寝られましたけどね。(^^)

一雨ざ〜〜〜っとほしいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-29 08:39

この夕焼けは異常なほどの色でした。

赤紫というか尋常な色じゃなかった・・・。

あっちこっちで異常気象だったようですね。
そういう大気の状態を表してますよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-07-28 13:26


    

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-07-29 08:43

暑中お見舞いありがとうございます<(_ _)>


夏らしいデザインと、
粋な書体がいいですね。

天使さんのセンスですね(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり