記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の王冠・・・。

スレッド
雨の王冠・・・。
今日の朝はよく降りましたねぇ・・・!!
雨も降りましたが風も結構強かったです。
明日まで雨のようですね。
日曜が晴れるということなので、
なんとなく期待してしまいますね。

今日の雨を撮影するべくベランダへ・・・。
王冠が雨粒の落ちるたびにできているので、
これを撮影するかということで、
撮影開始!!

しかし、雨がデジカメにかかるは、
こちらにも雨が当ってくるので、
なんとも難業となりました・・・(+o+)

かろうじて一枚成功!!
見るとなかなかきれいに写っている。
自然の中で作られる造形というのは、
なんとも説明のできない美しさがありますね。

水滴も写しましたが、
これもなかなか面白いものが写せました。
どちらをアップしようかなと思いましたが、
なんとなく大変な気分で写した、
王冠をアップしました。
なかなか立派なおう王冠じゃないかと思うのですが・・・(^0_0^)
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2008-04-19 07:24

おみごと!

お疲れ様〜でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-20 09:11

撮影したカット数がすごかったです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-04-19 07:51

素敵です!!

たった一度、その瞬間にしか見れない・・・☆どこを探しても同じ形はないのでしょうね!

世界でたった一枚しかない貴重な写真ですねo(〃'▽'〃)o

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-20 09:13

こういう自然の造形というのはまず同じものはないですね。

なかなかうまくいかないのですが、
今日はラッキーにもぴったりいきました!!

そうですね、
世界でただ一枚であることは確かです!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-04-19 14:03

おぉ。きれいに写りましたねー♪


わたしも水溜りでちゃっぽん、ってのを狙ったことがありますが
ぜーんぜんダメでした。
けっこうねばりました?(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-20 09:15

撮影したカット数はすごかったです!!


以前から雨が降るたびに狙っていたのですが、
なかなかうまくいかなくて・・・。

ようやくぴったり来ましたよ!!(^o^)丿
いつもに比べると粘ったほうかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-20 00:19

ミルククラウンは知っておりましたが、水滴の模様までは思っておりませんでした。

素敵な一瞬だと、素直に感激しております。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-20 09:22

雨が降ると狙ってはいたのですが、

なかなかこういう大きなクラウンにならなくて・・・。

まぁ、きれいに写るというのは運の一言ですね・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-20 08:32

凄い!


これってスロー撮影なんですか?
普通に?
まさかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-21 06:38

これはシャッターを半押しにして、

タイミングを合わせて次々撮影した中の一枚です。

かなりの枚数撮影しましたね。
一枚写ってました・・・。

大体は失敗で終わりですね(−−〆)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり