記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

なんというか、畑です。

スレッド
なんというか、畑です。
この畑は、住宅街の中にあるんですよ。

このビニールの白がとても土の上に映えており、
思わず撮影しました。

なんとなく回りから浮いていて、
不思議な感じがしましたね。

この広い中に一本だけ伸びた、
白いビニールが、
なんだかちょっと非現実的な気がして、
これも一つのいわゆる芸術かな・・・・。
なんてことを考えた日でした・・・・ナワケナイ。

しかし、毎日蒸し暑いですねぇ・・・・。
明日は、31度の真夏日になるそうです。
もう明日は帰りが遅くなるので、
聞いただけでげんなりです。

さすがに簡単に「もう、秋ですぞ!」とは、
誰も言ってくれませんね・・・・。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-09-09 10:15

おお!なんと贅沢な畑でしょうか(笑)
これだけ土地がありながら、真ん中1ヶ所だけ使うとは(゜o゜)

ビニールの中を見ると穴がいっぱい空いてますね!
何かの苗を作ってるのでしょうか???

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-18 04:13

なんでしょうか???
何を栽培してるのかは分かりません・・・・。

この広い畑に、
この一箇所というのがよく分かりません・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

おかん
おかんさんからコメント
投稿日 2006-09-09 10:56

何が植えられているのでしょうか??
気になります(*^_^*)

まだまだ30度を超えるとは…(-_-;)
野菜もどんどん育ちそうですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-18 04:16

なんだか分かりませんねぇ・・・・。
何ができるんでしょうか???

これをアップしたときは暑かったのですが、
すでに長袖になっています・・・・。
一雨ごとに秋ですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-09-09 11:10

なんといっても、畑ですね。。。
雑草一つ生えてなくて、よく手入れされた畑ですねぇ。

住宅地に突如現れる畑、なんとなくホッとします。実家の目の前は栗畑です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-18 06:07

きれいに手入れされていて土もいい色ですね。

なんだか住宅地の中にあるので、
不思議な空間ですね。
しかもこのビニールが一つだけってのがなんだか・・・・???

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-09-09 12:18

北海道でも結構ビニールハウス結構ありますよ、小さい野菜も小さいビニールハウスを作ってあげて栽培を助けてあげています。ある意味野菜達なら芸術かもしれないですね(笑)

北海道まだちょこっと残暑があるみたいです、でももう流石に30度は超えませんね・・・。10月からかなぁ?秋は・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-18 06:09

ここから何ができるのか???
興味は尽きないですね。
何なんだろう・・・・。

このブログをアップしたころはまだ夏でした。
今は長袖の季節に移ってきました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-09-09 18:17

白と茶色のコントラストがいいですよね!!

しかし、まあまだ涼しくなったもんです。
けど今日は暑かったですw

滋賀県に僕が到着した時は20度だったのに帰る時は30度だったのが印象的です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-09-18 06:14

土の上に白がいやにクッキリしてますよね・・・・。
なんだか不思議な空間です。

このコメントを書いている外は雨です。
いちだんと涼しくなってきました。
秋ですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり