記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

キバナコスモスの日・・・・。

スレッド
キバナコスモスの日・・・・。
昨日に引き続きよいお天気(^-^)/

今日は、仕事につきかなり遠方にお出かけの日・・・・。

一都、二県にまたがる大移動・・・・。

電車を乗り継ぎ、乗り継ぎです。
いまどき帰ってきましたが、
イヤハヤ疲れた( _ _)

出かける時に日の光の中に先日教えていただいた、
キバナコスモスが光っていた。

最近デジカメ持参につき、
間髪いれずにパチリ・・・・。


秋の日を切り取れただろうか・・・・。
まあまあかな・・・・(-.-)y-.。o○

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-10-21 00:03

今日は良い天気でした。

本当にお疲れ様でした!!

キバナコスモス、秋の象徴的に、良く撮れてますね。

僕も何とか、こういうのを撮って、ブログに載せたいとは思ってるのですが・・・

仕事に追われて、ゆとりが無くて・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-21 17:37

昨夜はなんかくたびれてしまってダウン・・・・。

今日の朝はなんか寒かったですね。
デジカメの写真は習慣です、
持ち歩くようになって、
なんか撮るのが、最近では習慣になってきました。

街中でパチパチやってると、
警察官の職務質問も近いと言われています。
ちょっと気をつけようかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-10-21 00:04

う〜〜ん、やっぱり秋ってオレンジ色ですね。

一輪だけっていうのもいですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-21 17:41

小さい秋見つけた写真です・・・・。

一輪ほどの秋の色ですね。

乳母車の赤ちゃんも気持ちよさそうでしたね。
押しているお母さんも秋のさわやかな空気の中、颯爽としていました。


ワオ!と言っているユーザー

ペコモモさんからコメント
投稿日 2005-10-21 01:33

本当に今日はとってもいいお天気でしたね♪
大移動お疲れ様でしたー。
こういうときに雨だと辛いですよね…

キバナコスモス、かわいいですよね。
春のお花もかわいくてステキだけど、秋のお花のしっとりとした感じもいいですよね。

デジカメ持参、いいですねぇ。
私も小さいデジカメ欲しいですわぁ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-21 17:44

大移動の電車の中から見える空が明るいと、
まだ気持ちがいいですね。
どんより曇った空を眺めながら移動するのはホント疲れます。

空気がさわやかになって朝の目覚めがいいですね!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-10-21 13:05

デジカメ持参なんて、素晴らしい!ですね(^_-)-☆
写真も秋らしくてイイです!
風景を写真で切り取るセンスが最高ですよ!!

こちらはボロ携帯&風景を撮るセンス無しなので…ちょっとヤバイ(^_^;)
絶対こんなキレイなブログは出来ません(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-10-22 08:14

今や行く先々で撮っている!!

センスはありませんが、
花の写真は必ず撮るようになりましたね。
ブログルで名前を知ったのがきっかけですよ、この現象は・・・・。

ま、影響されやすいですね(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり