記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

午後、買い物がてらにて・・・・。

スレッド
午後、買い物がてらにて・・・・...
午後、秋らしいお天気に誘われて、
買い物がてら外出・・・・。

もちろんデジカメ片手です!!

一本裏道を歩いていると、
駐車場の土手に発見!

なれない接写に挑戦、
帰ってきてパソコンに映し出してみると、
はじめてにしては、なかなか、
かなということで、UP!

デジカメ手にして一ヶ月、
多少、上達したような気がしているところです。


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-10-31 00:44

いいですね。
でも、これって何でしょう?

昨日の菊もよく咲いていますね。
11月に湯島天神で菊祭りがあります。
随分前に一度行った事がありますが、最近はとんとご無沙汰しています。

今年はブログネタ探しを兼ねて行ってみようかな…。
でも行く時間があるかしら?それが問題…。(-.-)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-01 10:00

ネコじゃらしじゃないんでしょうね・・・・きっと???

わからないので名前を載せませんでした。

菊祭り行ってきてくださいよ。
ブロガー報告ですよ!!

楽しみにしています!!
ぱっさかりあさんのレポートは丁寧なので勉強にもなります。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-10-31 13:21

やっぱ秋の空は高いですね(^_^)キモチイイ

こちらは、曇の日が多くて…毎日が微妙です(^_^;)
この写真を見て、気持ちがスッキリしました(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-01 10:15

秋の晴れた空は、
見上げてるだけでもなごんできますね。

高いし青くてきれいですね!!

長野のほうも晴れると空はよさそうですね!!

でも、お天気はいまひとつですか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-10-31 20:34

おぉ。美しいです。動植物はうごくから撮りにくいですね。シャッターチャンスを息をひそめて待つ・・・その瞬間もいいもんです。空もいい色ですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-01 10:36

晴れると秋の空はほんとに良いですよね。
見上げるとすがすがしい感じになるんですよ!!

接写に挑戦中!!

ほんとにちょろちょろ動くから腹が立つんですよ。
でも、じっと我慢して、息を潜めて撮るのが良いんですね。

ほとんど修行の世界だよ・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2005-10-31 22:45

きれいですね!
最近のデジカメは良いですからね★
機能もたくさんついて、安価で高画質。
ちなみにおいらはcanon IXY 500使っています!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-01 18:59

デジカメ持ったら、
写真撮るのが楽しくなってしまって、
外に出るとやたら撮りまくるので、
娘が、「警察官の職務質問直前だよ」
といって逃げていきます。

怪しいおじさんになりそうな勢いです!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり