記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

木の葉の・・・(andante grazioso !!)

スレッド
木の葉の・・・(andante...
今日、昨日写真を撮影した場所へ、
もう一度行って何枚か撮影してきた。

もう少し撮りたいなと思ったのですが、
時間がなくてちょっぴり心残りだったので、
お昼時トコトコ行きました。

少し風が吹くと、
けっこう散ってしまうので、
もうそろそろ終わりかなという感じです。

少し風が吹くと葉っぱが揺れて、
撮りにくいのなんのって・・・・。

下の一枚はやはりという感じでしたね。
ピントがかなり甘くなりました、
色がきれいなので載せることにしましたが・・・・。

今日もよいお天気でした(^_^)v


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-14 14:40

>ピントがかなり甘くなりました…
え゛〜???全然OKですよ(^^)v
私から見れば...(爆)ヾ(ーー;)フォローにナッテナイゾ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-15 09:42

風吹き止まず・・・・。

こればかりはどうしようもない・・・・。
やはり二枚目は微妙にブレている。
いい色だったんだけどなー(くやしい!)

また来年ってな感じ・・・・。
もう来年の話をしてちゃいけないか(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-11-14 17:06

すごい赤ですねぇ!!
まさに「燃える秋」です。

下の写真も色のコントラストがきれいです。

いいなぁ…。私にとって一番好き季節ですよ。

タイトルの横のandante guraziosoは何を連想したんでしょうか。
こういう写真を見ると、私はやはりバロック音楽が頭の中で鳴り響きますが…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-15 09:53

すばらしい色でしたよ!!
ただ実際は見た目より小さいです。
それともうほんとの最後って感じでしたね。

andante guraziosoはそうですね・・・・、
優雅にゆっくりと通り過ぎて欲しいというところでしょうか・・・・。

まあ、それほど深い意味はありません。

バロックといえばそうですねぇ、

イタリアバロックでしょうか、
フランスでいえばロココかな・・・やはり、
いかがでしょうか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-11-14 22:08

綺麗な赤ですね。
下の写真でオレンジから黄色へのグラデーションも素敵です。

ゆったりした雰囲気で、秋はアンダンテな感じでしょうか。

心も落ち着いてくるし、癒し系の葉っぱですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-15 10:07

上は情熱的な赤が印象的で、
下は色の移っていく感じが繊細で、
非常に気に入りました。

ただ、風に邪魔されてブレました・・・・。
好きなものには邪魔が入るんですねぇ…まったく(ーー;)

癒される風景ですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-11-14 22:14

天気がいいと、もみじの色もきれいに撮れますね♪
上の写真の赤がとってもいいです〜(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-15 10:13

上の赤い写真を撮った時は、
シャッターを切ったとき手応えがありました!!

帰って見てみるとやはりという感じでした!!

下の写真は風が邪魔をしてくれました・・・・。

止まらないので、
どうしようもなくシャッターを切りましたが、
ブレましたね・・・・がっくり\(-_\)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり