記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

飛ぶ鳥をとらえた日・・・・。

スレッド
飛ぶ鳥をとらえた日・・・・。
今日は寒かったですねぇ・・・・(>_<)

先週から太陽を見てないような気がします。
2月というのはこんなに天気が悪い月だったのだろうか・・・・。
ほとんど毎日曇りか雨の状態・・・・。

明け方いつものようにベランダに出てみましたが、
シッカリと曇ってしまっていて朝日は拝めそうにありません。
少し色合いが出てきたところで一枚写すと、
ちょうど鳥の飛んでくるのと鉢合わせ!!

二羽がシッカリ写ってしまった。

ホントに小さいのですが、
鳥ってやはりこう見ると飛行機に似てますね。
飛行機が鳥に似てるのがほんとのところか・・・・。

ラッキーな鉢合わせでした!!
毎日、朝、空を眺めればこういうこともあるのが当然かもしれない・・・・。

明日は雪が降るかもしれないという話を聞いた。
積もらなければいいのですが・・・・。
ごみ出しの日なので大変なわけです(>_<)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-28 15:17

本当に寒かったですね。
ダウンジャケット着てても、寒かったですよ。

今、雨が降っていますよ。
明日は一日傘が手放せないって天気予報で言っていました。

鳥が飛んでいるところ、よく撮りましたね。
鳥なんて、スズメかカラスくらいしか見ません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:28

今日も寒い一日・・・・。
しかも一日中雨ですよ!!

ま、雪にならなくてよかったですけどね。

なんの鳥ですかね、
カラスのような気もしますが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-28 15:18

ナイスシャッターッ!動く物ってなかなか上手く撮れないものですが、ぎりぎり撮れてます。すごい。
明日は冷たい雨になりそうです。それならいっそ雪になってほしいくらいと思います。。。さぶい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:31

押す直前に飛び込んできたという感じですね。
まさに偶然です。

偶然じゃないと狙って撮れるもんでもないですよね。

雪も降らずラッキーでした!!

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-28 16:56

雪ですか???
こっちは降る気配を感じません。

来週の頭から九州なんですが、雨が心配です。
雨だと高速怖いので・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:33

今日は一日雨・・・・。
全国的に天気は悪かったみたいですよ。

九州はどうだったかなぁ・・・・。

高速は要注意ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-28 22:53

いつも素敵な写真をパチリですね。
『空を見上げる』その余裕がありませぬ。。。

こちらは朝から雨です。

ゴミ出しはToshiakiさんの役目ですか?
うちもゴミ出しはだんなです(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:39

分別ごみになってから、
ほぼ毎日ゴミ出しの日々です。

奥さんに命令は絶対ですね・・・・。

明け方の空は、毎日変化していて面白いですよ!!

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-02-28 23:12

鳥も急いでいますね。
寒いので、通勤時間の短縮でしょうか。
大阪は雨です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:51

快速ですよ!!
一瞬にして見えなくなりましたから・・・・。

寒いですねぇ!!
横浜も一日雨でした。

花粉症がすこしひどくなって出てきていて、
今日は鼻が詰まってきました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-03-01 05:39

私のところも 水曜日が燃えるゴミの日です。
旦那さんがいる頃(単身赴任する前)は モチロン捨ててもらっていました(*^^)v
とても助かっていました。
奥様も、感謝されてると思いますよ♪

今は 私が捨ててるわけですが、エレベーターで人に会わないように お祈りしながら捨てに行ってます^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 09:55

感謝してるんかなぁ・・・・。

今日は燃えるごみの日です。
軽いのですがゴミの袋が特にでかいですね。

人に合うのを気にしたこともなく、
ボーっとしてごみを捨ててきます。

今日はどてらを着たまま捨ててきました。
そうとうダサかったでしょうね・・・・。
誰にも会いませんでしたが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-01 13:05

Toshiakiさんがごみ出しをするのですか?

今日3月1日は、朝から雪で、さむーい日でした。
そして、雪の中、ごみ出しに行きましたよ〜(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 10:09

ゴミだし当番ですよ・・・・。
奥さんの号令で半透明なビニール袋を二つ提げていきます。
分別ごみになって毎日になった・・・・。

横浜は一日中冷たい雨が降っていました。
明日も一日中曇りの予報です。
2月にからなんか太陽がほとんど出てないですよね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-02 17:57

優しいだんな様のイメージが沸いてきましたあ〜
うちのパパには、とてもじゃないけど、号令かけられない・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 18:17

優しい気分はないですけどねぇ・・・・。

なんかイヤだ!と文句を言えない雰囲気なんですよ。

迫力負けですかねぇ(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-03-01 14:59

雲に透けて見える太陽がきれいですね!月なんかも、普通の月も好きですが、雲に隠れて見える朧月もかなり好きです(> <)vv

鳥と鉢合わせ、ナイスタイミングでしたね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-02 10:12

この時期になるとわたくしの起きる時間では、
もう太陽の光が強すぎてそのままでは撮ることができません。

雲に隠れた具合の光が一番綺麗です!!

鳥はホントに一瞬でしたが、
よく写りました!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり