記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

木蓮の花ですね・・・・。

スレッド
木蓮の花ですね・・・・。
まだ、ローリングスーンズのライブのしびれが残っている今日この頃ですが、

白木蓮が綺麗に咲いていました!!

今日は、朝からずっと曇りで、
しかも風が寒かったです。

一日中仕事に追われていました・・・・。
途中ちょっと外に出たくらいで、
後はこもってました。

この写真も少し前に撮ったものです。
白が綺麗でよくて撮れていました!!
こぶしかとも思いましたが、
これは木蓮ですね。

それにしても今日はブログネタが何もない日だったなー・・・・。

たまにはこういう日もあるかな・・・・((+_+))


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-03-24 23:44

いいですねぇ、木蓮。

まるで貴婦人のような気品があって、私はこの花結構好きです。

ウチの近所でも木蓮が咲いているところが何箇所かあります。
香りもいいですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-26 09:19

青空に木蓮はあいますねぇ!!

白い木蓮は気品がありますね。
絹のような光沢があります。

明るい光に映えますね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-25 00:59

私はブログのネタが無い時はもうブリッジをしてでも考えますね、それでも無い時はとりあえず何かを撮ります(笑)相変わらず綺麗に撮影していますね、私の家のデジカメより立派でしょうな(汗)

そういえば北海道でもローリングストーンズのライブを公演するんだっけ、私は興味がありませんがNomuraさんにとってはたまらないんでしょうな(笑)でもあのシンボルマークは好きですよ、でもTシャツ高いんだよね・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-26 09:22

とりあえず木蓮をUP!してみたけどね。

光沢のある白が印象的な花だよね!!

ローリングストーンズの北海道での公演はあったかなぁ???
ちょっと分からない・・・・。

ローリングストーンズに興味がないなんて・・・・。
でも、時代が違いすぎるかもしれないね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-25 10:46

木蓮・・・すてきですね。
葉がないのに、花が咲いているのは、桜と共通するものがあるのでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-26 09:25

気品のある雰囲気が明るい光の中で映えてました!!

見たとき不思議な感じがしたのは、
葉がないせいですね・・・・。

そういえば花だけですよね。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-25 12:59

木蓮なんですか(^^ゞ 相変わらず分りません…
スタレビの歌にありましたよねぇ!この花だったんですね〜(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-26 09:28

これはShibataさんのブログで学んだ知識だよ。

これだけ見たらわたくしにもわかりません・・・・。

これでmomoさんも覚えたんじゃないかな!!

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2006-03-26 15:54

うわ〜〜〜きれいな写真ですね〜!きもちいですね〜こんなお花みてると。

私の毎日は、最近ねたぎれ状態。。。ま、平和ってことなんでしょうか、笑。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり