記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

下町の夕暮れ・・・・。

スレッド
下町の夕暮れ・・・・。
今日は、太陽が出て、
朝は、その日差しに(今日は暑くなるのかな?)
と、思っていましたが、
結局、たいして暖かくならず、
夜遅く帰ってくる時は寒くて、
駅で震えていました。

今月から少し仕事に変動があり、
そのために行った、
下町といわれる駅のホームから夕暮れを撮影しました。

今週は、ずーっと曇りか雨だったので、
夕焼けというのはありませんでした・・・・。
今日の空は、夕暮れ時も晴れていて、
雲が赤く染まっていました。

真冬のような濃い赤ではありませんが、
透き通るような色が綺麗で、
思わずいつも持参のデジカメでパチリ・・・・。

屋根のごみごみっとしたところで、
下町だと分かるでしょうか・・・・。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
松丼さんからコメント
投稿日 2006-04-16 01:21

あ〜〜わかります!!!
下町ってこんな感じですよね★

こういうとこって人情があふれてて好きですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:07

下町のよさは見知らぬ人にでも、
気楽に声をかけてくれることですね。

特にお年寄りは親切ですね(^o^)丿

この夕暮れが綺麗でしたよ。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-16 12:26

空の色と雲の色の交わりが綺麗です。

電柱、電線やテレビのアンテナは、
人々の生活を代弁してるような、存在感がありますね。

写真って面白いですね〜 ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:13

久しぶりというか、
この時期としては珍しい夕暮れでした。

これだけ寒いと空が澄んでるんでしょうね。
下町の狭い町並みの上で綺麗に染まっていました!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-16 16:18

ああ…最近、空を見上げた事がありません(T_T)
この写真を見てしみじみ思いました。。。

イイですね!心が和みます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:16

時々空を見上げると気分が変わりますよ!!

特に夕暮れが綺麗だとなごみますねぇ!!

仕事の合間に一回は空を眺めてください(^o^)丿
それだけでも違いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-16 21:50

下町は人情溢れる良いところですね、屋根が沢山あるのは暖かい人達がいる証拠です。下町かぁ〜私も下町の人達みたいな大きい心が欲しいよ(笑)

相変わらず良い空ですね、私もたまには空を見てみようかな・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:21

とにかく道路が狭くて家と家がくっついているから人も多いね。

商店街がまたいいんだよ。
びっしりひしめき合って並んでる。
あっちこっちから声が聞こえてくる・・・・。

空はいつも変化していて面白いよ。
でも、これからはあまり綺麗にならないかもね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-04-16 22:52

ここ数日寒いですね。といっても冬物を着るのも変だし。風邪ひきが増えて困りますね。
空もどことなくぽやーっとした感じですねぇ。

お仕事遅くまでお疲れさまでございます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-17 09:24

セーターとか着ちゃうとなんか合わない感じがするけど、
トレーナーだけじゃ寒い・・・・。
なんか困るよね(ーー;)

風邪ひいてる人がけっこういます。
要注意の天気ですよ!!

出かけると帰りが遅くなるんですよね・・・・(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり