記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

快晴!こいのぼり、大道芸。

スレッド
快晴!こいのぼり、大道芸。
タイトルのごとしの一日でした。
朝から快晴で湿気が少なくさわやかで、
とても部屋でこもっていられない。

ここ3日ばかり山登りの話題だけできてしまいましたが、
さすがに、そろそろいい加減にしろ!
などという声が聞こえそうです。
ブロガーさん達は優しい人が多いいから、
それはないとは思いますが・・・・。

今日は、実は一日中ギターの練習をしようと、
朝は考えていたのですが、
お昼を食べるころになって、
今日、外に出ないのは損失だ!
と、勝手に決め付けて、
練習をやめて外出・・・・。

部屋の中から眺めている以上に良いお天気!!
天気晴朗にして微風なり・・・・(表現が古いヘ(__ヘ))
ま、とにかく地下鉄に乗って3つほど離れた駅へ・・・・。

改札口を抜けて外に出ると、
鯉のぼりがワッ!と並んでいて、
そに下で、皆さんそれぞれに座って休憩していました。
五月晴れの連休の午後のいい風景ですねぇ\(^^ )

すぐそばでは大道芸のお姉さんが出ていて、
ボールを投げる芸を披露していました。
子供達がその手さばきを不思議そうに眺めています、
お姉さんの話も面白く子供達は釘付けでした。
お父さん達は、スタイルが良くて、
かわいいお姉さんに釘付けだったみたいです・・・・( ^.^)/。

練習をサボったツケがじわじわ襲ってきて、
今は、恐ろしくなってきています。

連休も後残すところ二日・・・・。
来週の忙しさを考えると憂鬱・・・・(ーー;)

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
松丼さんからコメント
投稿日 2006-05-04 00:31

あ〜いかにもGWって感じですね☆
こういうの自分もどこかに出かけてたら好きになれるんですけど、今年のGWはずっと地元なんです・・・・

来年こそは色々行ってみたいです♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 09:45

連休どこにも出かけなかったのかなぁ・・・・。
今年の連休はどこに出かけてもいいよ(^_^)v

行楽地は混むけど、
逆に人が少なくなるところもあると思う・・・・。

もう来年の話が出てきた・・・・\(-_\)

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-04 00:33

白いつつじですね〜、綺麗です ^^

今日、ふらふらと永代通りを歩いていたら、
白いつつじを発見しました。
写真を、と思ったのですが、二日酔いで、そんな気力がありませんでした ^^;

しかし、とても良いお天気でしたね!
こんな日は、外で過ごしたくなりますね。
大道芸のお姉さん、なかなかいい感じです ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 09:48

ブロガーの掟、
写真は何が何でも撮ること!!
携帯でもかまわない。
これですよ(^_^)/

機能、今日は部屋にいるのがもったいないですね。
つつじも今が一番の咲き方です!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-04 07:30

青空がすっごい綺麗ですね。
こーんな空を見たらどこかに出かけたくなりますよ。

混むのは嫌なんですけどね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 09:57

遠出はできないですね!!
車の混むことを考えると地獄ですよねぇ(>_<)

わりと近場にこういうスペースがあると、
なんとなくぶらぶら歩くのもいいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-05-04 21:36

3日から快晴になって気持ちいいです!お出かけ日和ですねぇ〜。家にいるのがもったいない。
大道芸のお姉さん、かわいいですね。たしかにお父さんも釘付けになりますねぇ。

来週のことは来週考えれば良いわけで!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 10:01

今日、5日も引き続き良い天気でした(^o^)丿
なんか外出しないともったいない気分にさせられます。
サボった付けというのは、
後で払わせられるんですけどねぇ・・・・(._.)/。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-04 21:40

今年のGWは、ホントにお天気に恵まれて、行楽日和ですね。
でも、遠出をすると、どこもかしこも渋滞なので、近場で楽しむのがベストです。
大道芸のおねいさん、子供と大人では興味の対象が違っていて、おもしろーい(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 10:06

車に乗って出かける気分にはなれないですねぇ・・・・。
どこも行楽地と思われるところは、
人で溢れかえっているでしょう・・・・(>_<)

近場のこんなスペースでも今日みたいな日は十分です!!

大道芸のお姉さんもかわいくて、
芸を失敗しても、なんだか愛嬌で良いですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ユニコ
ユニコさんからコメント
投稿日 2006-05-04 22:53

白いつつじと空の青のコントラストが強くて
夏もすぐだなーと感じました(^^)いいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 10:14

昨日、今日と良い天気ですよねぇ!!\(^^ ) 
今はつつじが一番いい時です。
青空と白いつつじが綺麗でした!!

空の雰囲気は夏ですよ。
これで今年の夏も暑くなりそうだという気がしました!!\(^^;)

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-05-05 00:29

本当に良い天気でしたね!!

つつじも見事!!

練習をさぼるのがわかります・・・(^^)

僕も、忍び寄る連休明けの恐ろしさに震えてます・・・(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-05 10:18

今日、5日も素晴らしいお天気が一日中続きました。

午後になっても雲が出ない日ってこの季節では珍しいですよね。

練習してて外が気になって、
その誘惑に負けてしまいました・・・・(>_<)

連休明けの土曜からが恐ろしいです\(゜゜;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり