記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

真紅のバラを!

スレッド
真紅のバラを!
今日は、もう朝からしっかり曇り・・・・。
曇り空が当たり前になってるから、
特別な感慨もなし・・・・。
晴れるといやに大袈裟に驚く自分がおかしい\(--;)

5月も4月に引き続き、
日照時間が最も少ない月になったという話を聞きました。
これだけ曇りの日が続けば当然でしょう!!

今日の午後は、演奏会のための合わせ練習・・・・。
いやはやなかなか上手く弾けないので疲れました(>_<)
本番ではミスが許されないので結構緊張しています・・・・。
かなりのプレッシャー・・・・(._.)/
こういうものは、何回やっても気楽にというのはないですね。

なので、今日はネタがありません・・・・。
少し前に撮ったバラの写真を載せます。
空きネタを埋めるには惜しいくらいに綺麗なバラです!!

こういうバラの花を会心の演奏の後にもらえたらいいなぁ・・・・。

My Home


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-24 00:14

本番の緊張感は、相当なものなんだと思います。
胃が痛くなりそうです・・・。

演奏会に、薔薇はよく似合いますね! ^^

ぼくは、前にブログした、
プチ不倫の彼女のピアノの演奏会の時、薔薇を送った事がありました。

 #ノロけじゃありません(笑

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:05

バラの花は個性が強いのですが、
こういう真紅のバラは好きなんですよ。

気分の乗ったコンサートの後でもらうと、
ほんとにいいですよね(^o^)丿

彼女に気持ちの高揚が伝わったかどうかですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-05-24 01:14

バラ綺麗ですね。
つるバラですか?
随分と存在感があるんでしょうね。

演奏会の練習がんばってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:07

バラの花は好きなんですけど、
詳しいことはまったく分からないんですよね・・・・。

つるバラという種類なのかなぁ・・・・。
とにかく一つ一つが大きいです。

迫力ですねぇ!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-05-24 09:44

近くなら。。。
是非 バラの花束を抱えて
駆けつけたいです(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:13

博多は遠い・・・・。
近くならほんとバラの花を抱えて聞きに来て欲しいですね(^o^)丿

黄色いバラと赤いバラがいいなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-05-24 10:46

私にも経験があります。

練習不足だと、緊張は100倍です。結果、ミスしました。

練習完璧だと緊張せず、ミスなしで楽しめちゃうんです。

皆さんはどうなんでしょう?

結構、仕事とかにもその経験が役立っていたりします。あ〜懐かしい。

がんばってくださ〜い。

結果のブログも楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:17

練習はかなろしてるんですけどね・・・・。
どうしても緊張してしまいます(>_<)
まだまだ未熟ということですかね・・・・。

完璧に練習したことがあるのかとなると・・・・???ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-25 07:01

やっぱりバラは真紅ですよね。
真紅のバラの花束は永遠の憧れです(笑)

演奏会、頑張って下さいね。
緊張。。。最近してないなあ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:25

そうですねぇ・・・・。
真紅のバラの花束は憧れです。

まだもらったことがありません・・・・。
そうとう長く演奏をしていても、
バラに花束はないですねぇ・・・・。

演奏会の前は常に緊張しますね・・・・。
修行が足りないんでしょうかねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり