記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

仕上げ。

スレッド
仕上げ。
帰りのコーヒー。ここのコーヒーは美味しいので出かけた帰りにはよく寄ります。ここまででかなり疲れますね…。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2007-03-21 08:53

3回連続投稿ですね☆

紅茶よりコーヒー派の私は喫茶店に一人で入っておいしいコーヒーを!!っていうのが好きです♪

けど、最近暇がないんでなかなかできないんですよね。。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-23 08:17

コーヒーは中毒のように飲みますねぇ・・・・。
お出かけの最後は必ずコーヒーをいっぱいです(^_^)/

美味しいコーヒーにホッとするわけです!!\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-03-21 11:04

すっかり携帯づいてますね。(^_-)-☆
慣れたら平気ですよね。

ただ、どんな風にアップされてるのか、直ぐに確かめられないから、ちょっと心配です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-23 08:18

そうですね!!(^_^)/
だいぶ慣れましたよ。

ほんとにどうアップされているのか、
ちょっと気になりますよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-03-21 13:25

本日の写真は、いつもと違う・・・
小さくて、3回も更新している・・・
それも、味があっておもしろいな・・・

コメントを見て発見しました〜携帯の写真なんですね〜〜
携帯でも綺麗だな♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-23 08:20

携帯でできるようになったら、
ちょっとはまってしまって・・・・。

写真がちょっと小さいんですよね・・・・。
それがいまひとつかなぁ・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2007-03-22 07:28

お出かけのときに携帯からブログアップできたら楽しいですよね〜。衝撃の写真!をリアルタイムでお届けできたりして。私もチャレンジしましたが、うまくいきませんでした。

Shibataさんと同じ理由ですが、携帯アドレスにコメント通知がきてしまうのがやだなぁって思って、Webメール経由でやったんですけどダメなんですよねぇ。開発チームに聞いてみます!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-23 08:25

リアルタイムで送れるのがいいかなって思いましたよ。
でも、写真が小さくて、
そこがいまいちです・・・・。

携帯にコメント通知は来ないですよ・・・・。
そうなんですねぇ・・・・。
今のところ一通も来てないです。

ワオ!と言っているユーザー

Roy
Royさんからコメント
投稿日 2007-03-22 11:03

自分は兄にデジカメを取られているので携帯しか使えないんです。でも携帯ってわりと綺麗にとれていいですよね!自分の場合画像をパソコンに送り保存してと少しめんどうなんですけど

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-03-23 08:27

水野君のデジカメってRoyさんのなの???
独り占めしてるみたいね\(^^ )

携帯からもアップできるんだけど、
画像がかなり小さくなるんだよね。
そこがいまいちかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり