記事検索

日本語ブログルサポート

https://jp.bloguru.com/blogurusupport

お気に入りのブロガーを探そう!

スレッド
今回多くのユーザーさんからリクエストのありました、「ブロガー一覧」の機能を追加しました。今後、ブロガーを検索できる機能など、リストの機能もアップしていきますのでお楽しみに。

また、ブログ投稿時間を時分まで対応できるようなりました。今までは夜中の12:00で公表されていましたが、これからは朝夕好きな時間に公表できます。是非ご活用ください。

ブロガー一覧部分につき、ご意見、リクエストがありましたらいつでもコメントください。

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
内倉さんからコメント
投稿日 2004-11-02 04:48

リストをクリックしたらそのブロガーのページに行くのは良いけど、表示される URL もそのブロガーの URL にすることはできませんか?                                                         

ワオ!と言っているユーザー

開発チームさんからコメント
投稿日 2004-11-02 04:55

できます。その方が独自URLを活用できて良いですね。そのように対応していきます。                                     

ワオ!と言っているユーザー

Pessenzochernさんからコメント
投稿日 2004-11-08 02:41

ブロガー一覧で表示される順番はどういった規則に基づいて掲載されているのでしょうか。
ランキングというか、具体的なhit数が解るようになったり、アクセス解析が出来るようになったらもっとやる気が出る人もいると思います。(自分とか・・・)

それと毎日投稿する方のブログは良く目に付くのですが、不定期な方のブログはなかなか発掘するのが難しいです。
でも、そういった不定期なブログの中には大変興味深いモノも多い訳で、自分が面白いと思った記事を推薦し、それをTOPや目の尽きやすい所にリンクさせることなどは出来ませんか?
数行の日記的ブログより、濃い内容の重たいブログをもっと沢山読みたいんです。                                                                                                                                                                                                                                                                                          

ワオ!と言っているユーザー

Pessenzochernさんからコメント
投稿日 2004-11-08 02:42

それと、コメント欄では改行が無視されるのも改善して頂きたいです。                                

ワオ!と言っているユーザー

karinさんからコメント
投稿日 2004-11-25 13:42

Pessenzochernさん↓に同感かな。でもできるのでしょうか?                     

ワオ!と言っているユーザー

熱湯安価さんからコメント
投稿日 2004-11-26 11:39

他のブログとの連携機能である、trackbackの導入予定はありますか?                           

ワオ!と言っているユーザー

Blueさんからコメント
投稿日 2004-12-05 00:19

自分のページがへんなのですが・・・。                  

ワオ!と言っているユーザー

Blueさんからコメント
投稿日 2004-12-05 22:31

大変お騒がせいたしました。タグがぬけているためでした。自爆。                              

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみんさんからコメント
投稿日 2004-12-13 14:23

一般的な他のブログサイトさんでは、コメント下さった人がご自分のサイトのURLを入力できる欄があって、入力してもらうとお名前にリンクされるようになっているのですが、こちらにもその機能があると良いのになぁと思います。 
                                                                                                           

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり