記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

マダム浩子のテーブルコーディネイトもlast!ー2014/4

スレッド
浩子さんはマドモアゼル久美子の... 浩子さんはマドモアゼル久美子の生徒さんでもあり、テーブルコーディネーターでもあります。
マドモアゼル久美子のお教室で、... マドモアゼル久美子のお教室で、毎月、テーマに沿ったコーディネートを見せてくださっていました。
毎月の楽しみの一つでした。

今月のテーマは~ 『ボン・ヴォ... 今月のテーマは~
『ボン・ヴォヤージュ』





『フランスに料理留学に旅立つ先... 『フランスに料理留学に旅立つ先生へ、生徒全員からこの言葉を送ります。
みんなで主催したお別れパーティ... みんなで主催したお別れパーティーは、先生宅の庭でスイーツパーティー。
爽やかなホワイトとグリーンで、新緑をイメージします。
新緑は若葉が青々と茂り、やがて... 新緑は若葉が青々と茂り、やがて大きな木になります。
これから新天地で、新たな一歩を踏み出す先生にぴったり。
アレンジしたスイトピーの花言葉... アレンジしたスイトピーの花言葉は「門出」
鳥や蝶のように飛び立つ姿へ「ボン・ヴォヤージュ」』
と、浩子さん。(^_-)-☆ と、浩子さん。(^_-)-☆
マドモアゼル久美子とのしばしのお別れも寂しいですが、浩子さんのコーディネートとのお別れも寂しいです。
大きな賞を受賞されてますますご活躍の場を広げておられる浩子さん。
浩子さんの今後のご活躍もお祈りしています。

BACK
また空白をボチボチ埋めていきます。m(__)m
TOP
公式ブログ


#趣味

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-04-21 21:16

昆虫好きとしては、やはり「蝶」にめがいきましたが、何でできているのかと、素材が分かりませんでした。
新緑の淡い緑でのコーディネイトが、爽やかですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-22 06:35

何でできているんでしょうね。
チュールのような生地です。

新緑の今にピッタリの色合い、コーディネートですね。
このアイディア、どこから湧き上がってくるのか素晴らしいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-04-21 23:40

派手さはそれほどなくてもゴージャスな雰囲気・・・。
ここのところがセンスというものですね。

このコーディネートともお別れなんですね。
残念です・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-22 16:39

落ち着いたシックな感じの中で、ゴージャス!

初期のころは派手なものが多かったんですが、最近は余分なものをそぎ落とした!という感じです。

またの再会を楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-04-22 01:42

毎回ため息が出るようなコーディネイトでしたね~!どこからこういうアイデアが出てくるのか、豊かな感性に感服させられていました。
またどこかで作品に出逢えることを期待しています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-04-22 16:42

アイディアの素晴らしさに、毎回、ため息ばかりでした。

整理整頓下手の主婦の素朴な疑問は「これだけのアイテム、食器など、どうやって整理して収納してるんだろ?」でした。
最後までお尋ねする機会はなかったんですが、その管理能力にも脱帽です。

またの再会を楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり