記事検索

タイドプール

https://jp.bloguru.com/tidepool

産業廃棄物又は特別管理産業廃棄物処理業の許可申請に関する講習会

スレッド
産業廃棄物又は特別管理産業廃棄...
長い名前の講習会でしょう今日は、長い退屈な1日になりそうです
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
秋茜
秋茜さんからコメント
投稿日 2010-09-09 10:56

お疲れ様です。


仕事上、受けなければならない
退屈は講習は以外に多いですね(^_^;)

私は、『特別管理産業廃棄物管理
責任者講習会』 というのを去年受講
しました。
やはり退屈でした(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:47

ものすごく退屈でした

でも仕事上必要なので我慢しましたよ

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-09-09 11:00

長い講習会では、睡魔海峡を漂うのですが、なるべく何でもメモを取るようにしています。

時々メモがミミズに化けます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:53

私はひたすらマーカーペンで線引きでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-09-09 11:50

お疲れ様です・・・。


タイトルを最後まで読むのが大変でした・・・。
こういう講習ってとにかくなんというか・・・、
なんですよねぇ・・・(ーー゛)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:55

いかにも役所らしい講習名でしょう

退屈でした

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-09-09 15:29

睡魔に負けませんように^^

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:56

何度も負けました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-09-09 16:07

お疲れ様ぁ〜!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 02:56

何度も寝てしまいました

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-09-10 00:04

私はこういうのが苦手なのですが最後まで聞いてしまいますね、こういうときに寝る事が出来ないんですよ。溶接の勉強の時みんな寝ていて私だけ起きていたなぁ


ガムは眠気覚ましに良かったですか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-10 16:55

全部聞けませんでした

所々睡魔に襲われましちゃん
ガムやはり必要です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-09-10 23:44

特にお昼の後が辛そうですね。

お疲れ様でした。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-09-12 22:46

お昼ごはん後は眠くてたまりませんでした

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり