記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

母の日〜☆

スレッド
母の日〜☆
今日は母の日!
私は、特に欲しいものはなかったんですが、次男がどうしても何か買ってあげたい!と言うので、
エプロンがいいな〜なんて、言ったんです。
でも、エプロンって、結構高いんですよね。
困ったな〜と思って、安いエプロンを探しました。
実はこれ、なんと480円なんです(笑)

一緒に選んだのですが、
その後は、一人でレジへ持っていき、プレゼントの包装を頼んだり、それを後から取りに行ったりと、全部自分だけでやっていました。
そして、メッセージも添えてくれました。

かくごしてね というのが、ちょっと怖いかも・・・(^_^;)
#その他

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-05-13 23:44

やさしいなー・・・・!!

自分の母親にはついに何もしなかった・・・・。
もうあの世だからできないですね(>_<)

「かくごしてね」は今年のブログ名文句だと思うな(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-05-15 07:14

おお〜!ブログ名文句か〜〜!
・・・いいかも(笑)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-05-14 22:43

次男くん、やさしいなぁ〜(^^)v
てーこさんの幸せ者(笑)

メッセージもカワイイ!!
次男くんがお手伝いしてくれる時は「かくご」が必要なんだぁ(爆)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-05-16 07:32

普段から迷惑をかけているので、そのお詫びの分かもな・・・(^_^;)

そのお手伝いが、倍の迷惑をもたらすかも〜!?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-05-16 23:53

母親思いですね〜私は何にもあげてないや(汗)かっ、金がない!!状況と一人暮らしだったので・・・まぁでも実家帰った時とか家におみやげに持って帰ろうかなぁと考えてます、母親と父親にね

かくごしてね!に大爆笑、お手伝いで覚悟って・・・てーこさんこりゃあもう目が離せませんな。スキを見せると何かされてしまうかもしれないですなぁ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-05-18 07:13

立派に一人暮らししているたけで、母親にとっては十分うれしいのでは・・・
そのおみやげも、なかなか良いですね(^_^)

次男のお手伝いは、余計に手間がかかるかもな〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

プランのママ
プランさんからコメント
投稿日 2007-05-17 00:36

息子さんって、どうしてこんなにもかわいいんでしょ。

男の子のかわいさって、独特ですね。
うらやましい。
うちの息子プランも『だいしゅきだっ』って言ってくれるから同じか(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-05-18 07:17

うちは女の子がいないので分かりませんが、母親にとっては男の子の方がかわいいものなのかな〜〜

プランちゃんも男の子だから・・・やっぱりかわいいですよね♪(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2007-05-17 15:52

かくごしてね、にくわえて
「ママのため」のところの下線もなかなか 効いてますね。
いい息子さんだぁ〜。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-05-18 07:22

この「ママのため」ってところは、ママ以外の家族のためには、お手伝いしないってことなんですよね〜〜
ママ以外を敵にまわしている次男です・・・(汗)

でもまあ、いい子なんですよね(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり