記事検索

てーことゆかいな仲間たち

https://jp.bloguru.com/te-ko

こんなところに・・・なぜカエル?

スレッド
こんなところに・・・なぜカエル...
こんなところに、なぜカエル?なぜか居る・・・(笑)
ちょうどよい大きさの場所で、とってもくつろいで見えるカエル君です。

「僕のサイズにぴったりだったんだもん♪」
と、言っているようです。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいりさんからコメント
投稿日 2005-09-02 01:09

(笑)いますいます。自販機周り・・っていますよね。
私も先日 ジュース見本が並んでるところに入り込んでるの 見ましたよ。
いったいどうやって入ったのか・・・120円入れてボタンを押したら「かえる」が買えるんか〜、と、夜中に一人ツッコんでました。(^-^)v

それにしても ぴったりはまっちゃってますね。かなり長居しただろうな〜(笑)。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-02 17:28

ジュース見本の中ですか。そこに入るのは、結構難しいかも〜〜(笑)

今年は、セミとともにカエルも多いのだろうか・・・この間は、車のトランクにちゃっかり入り込んでいましたしー

ワオ!と言っているユーザー

かいりさんからコメント
投稿日 2005-09-02 17:58

車のトランクに!? あらららら。
干物が出来上がっていませんでしたか?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-03 06:48

買い物バスケットをどかしたら、その下にちゃっかり居たんですぅ〜
このカエル君と同じぐらいのサイズで、茶色にしたカエルでした。
とっても元気に跳ねて、車から降りていきましたー。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-09-02 10:30

これはピッタリ着ている!

まるで置いたようです。

面白い。

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
これはピッタリ着ている!

まるで置いたようです。

面白い。

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-03 06:52

ぴったりはまって、どのように出ていいのか、分からなくなっちゃったのかもね〜〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ごんたさんからコメント
投稿日 2005-09-02 23:10

お釣りを欲しかったんじゃないでしょうか。

結構単純ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-03 17:43

自分のウェイトを考えないで行動した結果ですかね〜
カエル「このレバーはびくともしませんでした・・・(^^ゞ」

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-02 23:31

置物みたいですね。おつり出す時どうしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-03 17:47

おつりを出すとき
1:「すみません。どいてくれませんか」と、説得する。
2:カエル君をそおっと、おろしちゃう!
3:そのまま、おつりはあきらめる。
4:カエルの背中を押して、レバーを下げる!!(キャ〜ッ!む・むごい!!)

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-03 18:32

一番の説得することにします。
てーこさん,カエル語教えて下さい。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-04 07:14

ガマ星から来た、ケロン星人だったら日本語話せるんだけど・・・って、マンガ(ケロロ軍曹)の見すぎだあ〜(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ランボー
ランボーさんからコメント
投稿日 2005-09-09 08:02

ケロロ軍曹ってサンリオですか?

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-10 01:39

ケロロ軍曹というのは、ギャグアニメなんです。
長男が好きで見ているんです。マンガ本まで買っているし〜〜やれやれ
ガンプラが出てくるし、今流行の「電車男」の部屋にもケロロ軍曹のフィギュアがあるらしい・・・
ケロロ軍曹

ワオ!と言っているユーザー

ゆうみんさんからコメント
投稿日 2005-09-03 12:03

ちっちゃいカエルは めっちゃ好きです(笑)
このカエルは、笑ってるみたいで可愛いですね〜♪

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-04 07:17

ほんとだ。
口元は笑って、目を細めているように見えますね・・・かわいい(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2005-09-04 18:41

わぁ!これは感動!!
本当にここちよさそう。カメラもってて良かったですね〜〜〜もってなかったらかなり悔しい笑

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-09-05 07:02

うふふっ。ブロガーだったら、出掛けるときは忘れずに〜なんちゃって、実は、
この写真、パパにもらったんです。(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり