記事検索

My Favorite♪

https://jp.bloguru.com/sunukolyn

骨盤♪

スレッド
骨盤♪
「痩せているのに下腹がポッコリ出てるとか、太腿にセルライトがたまるのは、骨盤の歪みが原因のことが多いですよ。」

「左膝の痛みの原因も 骨盤の歪みが原因かも知れませんね。」

私「ホント?でも私、もともと腰の位置が右上がりで・・・これって遺伝だと思うんだけど。」

「いえ、骨盤矯正プログラムで改善出来ます。マンツーマンで僕が責任を持って指導します。絶対効果がありますよ!」

爽やかにそう言い切ったトレーナーのお兄さんに私は身を委ねることに決めました。
(下心はありません。)

勿論、他力本願ではいけないことは判っています。私もがんばります。

で、効果がなかった時はどう落とし前つけてもらおうかしらん(-.-)

「次回は、Before→AfterのBeforeの写真を撮影するので、身体のラインがクッキリわかるスパッツをはいて来て下さい。」

私「えっ!持ってません。このジャージじゃダメですか?」

「それではラインが判りにくいので。。。」

じゃあやっぱり止めますとは言えず、早くも私の前に難関が!!

身体のラインがクッキリわかるスパッツをはいて人前に出られる身体なら 最初からジムには来ないわよぉ。

さて、困った。

☆写真は大リーグボール養成ギプス・・・ではなく、王貞治監督も使っているらしい骨盤矯正ベルトです♪
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-12-04 01:02

ああなるほど、ダイエット食品とかにビフォーとアフター状態が分かるように撮影するのですが。それはそれで面白いんじゃないですか?自分の前の写真見て変わっていたら絶対に面白いですよ


いいぬいぐるみだ・・・実にいい

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-06 03:50

よく新聞の広告とかにありますよねー。

へえー!こんなに痩せたのねぇ〜とか
ほぇー!こんなにシワがなくなって若返ったのぉ?ホントにぃ?
とか思いながら眺めているけど。。。
自分のは ちょっと 複雑です。絶対封印したいです^^;

ぬいぐるみは今年の春休みに息子がゲームでもらってきた物です。
背中に2つ背負って帰って来ました(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

ひなこ
ひなこさんからコメント
投稿日 2007-12-04 12:37

わたしもそんな感じです

姿勢を気をつけるようにしていますが
気づくとだらけてます

バレリーナ体操とかよさそうです

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-06 04:03

筋肉がないみたいです。

骨盤周りの筋肉を強化するのが目標です!

いつも意識して正しい姿勢をとるようにすると、自然に筋力もつくらしいですね^^
バレエをやっている人って物凄く姿勢が綺麗ですよね!
身体柔らかいし。努力のたまものなんだろうなあ。。。(゜-゜)

ワオ!と言っているユーザー

trueさんからコメント
投稿日 2007-12-04 23:13

お久しぶりです!!

骨盤矯正で痩せるってたまに耳にしますがどうなんでしょうか?
私も試してみたいです。
くびれが欲しい!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-06 04:22

いらっしゃいませ(^^♪


以前お写真をチラっと拝見した記憶では、スーパーモデル並みのナイスバディだと思いましたよ!
でも、女性の美への追求は終わりがありませんよね^^

私の骨盤矯正のきっかけは 膝の痛みからなんです。
骨盤を正しい位置に修正しながら筋肉をつけるのが目標です(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-04 23:58

王監督が開発しただなんて初めて知りました。


くっきりスパッツの写真をアップしてください!!
Afterの写真もアップしてもらえると、
いいですねぇ!!ヽ(^o^)丿

興味津々・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-06 04:30

スミマセンm(__)m

ベルトを購入した時、スタッフの方がそう言ってらっしゃったのですが・・・
気になってネットで調べてみたら「王監督も使っている」が正しかったです(^^ゞ

スパッツはいて写真撮ってきました!
くっきりじゃないですけど またアップします(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-12-06 09:25

王監督の発明だったらすごいですけどね・・・。


一刻も早くUPしてみて・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-12-05 08:05

そうなんですか?

私もお腹ポッコリです。ポッコリどころか幕下のお相撲さんみたい。

王さんのベルト着装だけで効くのかな?

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2007-12-06 04:43

日常生活で足を組まないとか、身体の中心を意識するとかでも改善されるらしいです。


ベルトをつけて、腰をゆっくりグラインド運動、
ウォーキングにも 長時間座っている時にも!

ホントに効くかどうかは私も実は。。。
半信半疑です^^;

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり